山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
39キロバイト (5,238 語) - 2021年5月22日 (土) 03:36



(出典 www.m-on-music.jp)


演技もルックスも良くて悪いところがないアイドルですよね

1 (東京都) :2021/05/22(土) 11:45:22.88

いまだかつてこんな完璧なセンター兼エースがいただろうか
まさに乃木坂46とは山下美月のことである!





2 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 0e02-w/ef) :2021/05/22(土) 11:48:33.89

なお5頭身


3 君の名は(茸) (スププ Sdba-C/BJ) :2021/05/22(土) 11:49:44.97

チンチクリン


4 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-ZsUr) :2021/05/22(土) 11:55:29.80

また胸チラしてくれたらもっと有能なんだけどなー(๑・̑◡・̑๑ )


5 君の名は(茸) (スップ Sd5a-oSy4) :2021/05/22(土) 11:57:58.77

そんな山下は上位互換の賀喜に全部持ってかれたな


12 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 9388-0yUa) :2021/05/22(土) 12:17:22.91

>>5
それはないケンタウロス
Aぇーポーズ匂わせ連発ジャニ狂い賀喜w


14 (東京都) :2021/05/22(土) 12:18:54.46

>>12
おっ釣られてて出てきたぞサンカスがw


6 君の名は(北海道) (ワッチョイW 9aad-AyaX) :2021/05/22(土) 12:03:10.15


(出典 i.imgur.com)


7 君の名は(三重県) (ワッチョイW aabe-vFoV) :2021/05/22(土) 12:08:54.22

箱推しから言わせていただくと、山下も貫禄が出てきたし、乃木坂を背負っていくひとりだが、乃木坂のエースは飛鳥なんだよ
山下はこの先もセンター候補のひとりに数えるまで登ったとは思う


8 君の名は(備後・安芸國) (ワッチョイW c796-p9tn) :2021/05/22(土) 12:12:36.35

乃木坂のエースは一人じゃない


9 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-6yaq) :2021/05/22(土) 12:14:38.66

確かに飛鳥が大エースなのだけど 山下が居てくれて本当に良かったと思う


10 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:15:06.74

今の山下は十分白石の代わりに乃木坂のエース努めてる


11 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8b01-IXqp) :2021/05/22(土) 12:15:50.25

乃木坂に箱推しなんかいねーよ
無銭カスが


13 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-v6L+) :2021/05/22(土) 12:18:09.03

何で山下オタだけこういうノリばっかりやってんだ?w


16 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:20:03.09

エースとはこういうものだと山下が今回見事に教えてくれた気がする
実に頼もしい


17 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-VYkc) :2021/05/22(土) 12:21:26.75

はて???山下こそ加入当初から超有名なジャニヲタでは?
この捏造誹謗中傷で逮捕間近の4期生アンチの埼玉県はどこからきたの?

>>12


18 君の名は(東京都) (ワッチョイ b7a8-9OP3) :2021/05/22(土) 12:22:46.53

ヲタでない俺でも山下がワンダー・オブ・ユー並にチートな能力の持ち主であることは理解できる。
遠距離操作型で、パワーもあり、制御可能で、本体防御も完璧と、隙がなさすぎる。
若干気になるのは、痩せ過ぎていることくらいか。


19 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-v6L+) :2021/05/22(土) 12:23:42.70

やっぱさくらがNo.1!
やっぱ遥香がNo.1!
やっぱ祐希がNo.1!

全くしっくりこないわ
いかに山下オタが毎日毎日美月がうんぬんと喚いてるかよくわかる


20 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-IXqp) :2021/05/22(土) 12:24:30.99

こういうスレは確実に美月のアンチが立てたものなんだけどねぇ。バカってほんと心底バカだよな


21 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 6301-4Ync) :2021/05/22(土) 12:26:10.58

なぜワッチョイ隠しのポンポン山の対立煽りスレをスルーできないのか
即死させろよ


22 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:26:24.18

生田と山下と賀喜が居なければ完全に日向の勢いに押されてたところだった


23 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-QkoG) :2021/05/22(土) 12:29:52.13

エースとしては当然飛鳥に負ける
センターとしては普通に遠藤に負ける
人気としては未だに与田に負ける
だからこそ毎回持ち上げスレが必*山下
外仕事エースのステマだけは成功させないとまずい


24 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8b01-IXqp) :2021/05/22(土) 12:31:08.62

アンチが無力なのと同じで
5ちゃんでステマしたところで人気にはまったく影響ないんですけどね…
ソースは久保史緒里の上げスレとアンチスレ


25 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:31:25.66

無能の飛鳥なんかに誰も期待してないこと飛鳥オタは早く気が付くべき
いちいち山下スレで文句いっても負け犬の遠吠えでしかない


29 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-6yaq) :2021/05/22(土) 12:33:40.86

>>25
今の乃木坂のLIVEはやっぱ飛鳥がいないとはじまらないと思う あの煽りとMCは完璧だもの


27 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-6yaq) :2021/05/22(土) 12:32:13.03

やっぱ華があるのが大きいかなぁ 画面が明るくなるものね


28 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:33:30.40

ただ山下の欠点は言葉が軽いのと痩せすぎなこと
そこはエースとして今後直すべき


30 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8b01-7S+s) :2021/05/22(土) 12:35:22.52

美月からは乃木坂への深いリスペクトと、
乃木坂へ自分の全てを・・・げるという気概を感じるから、
今では控えめな主要メンばかりになった乃木坂をどんどん引っ張ってって欲しい


31 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-VILW) :2021/05/22(土) 12:35:40.44

美月がいるから乃木坂がトップアイドルでいられる
美月が女優業に専念したらあっという間に転落するよ


32 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-VYkc) :2021/05/22(土) 12:36:00.58

白石や西野が現役の頃も暇人が集うこういうスレが多かったな
白石が飛鳥、西野が山下になっただけ
やっぱどこまでも白石と西野がルーツじゃなきゃ盛り上がらないのが乃木板だわ


33 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:36:29.80

飛鳥はもう10年選手
未来もくそもない


34 (東京都) :2021/05/22(土) 12:38:26.31

飛鳥ヲタ光と山下アンチ大阪の戦い飽きたぞ
ついでに突然出てきたらボコボコに罵倒される遠藤ヲタサンカス賀喜アンチの埼玉県も
バレバレだから光は愛知県と静岡県でレスしてどーぞ


35 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8b01-XL4O) :2021/05/22(土) 12:39:53.14

まーた池沼バカがクソスレ立てたか

乃木坂の疫病神、山下汚月、さっさとクビになれwwwwwwwwwwww


36 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:40:33.03

運営というよりメディアが山下見つけたんだろけど
案外これが正解なんだよな
今なんて乃木坂はイラネ日向使うわってメディアだらけ
ブームでも何でも決めてるのは何時の時代もメディアなんだよ


38 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-v6L+) :2021/05/22(土) 12:42:49.69

>>36
君は山下アンチのなりすましか?
ガチオタならすげーわw


39 君の名は(愛知県) (ワッチョイ ba47-Sd7r) :2021/05/22(土) 12:43:42.92

また東通の一人言スレか
そんな完璧だったら女性人気ゼロなわけないだろ

(出典 i.imgur.com)


40 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:47:21.40

山下には生まれつき華があるうえ努力もする
そうなるとメンバーは誰も勝てない
賀喜や遠藤もかわいいし華はあるけど山下と比べるとワンランク落ちる
ただあの賀喜の底抜けの明るさは山下超える武器になりそうな予感はする
遠藤は今のままだと厳しい


41 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-VILW) :2021/05/22(土) 12:48:19.15

運営はまだ無風飛鳥のゴリ押しに必死だが実質的なエースは美月に移行してる


42 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:51:17.78

飛鳥は今のところメディア側からイラネと全否定されてる感じするから
辞めてタレントとして独立するか乃木坂で後輩育てる脇役に徹するかの二択だろな


43 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8b01-IXqp) :2021/05/22(土) 12:52:21.23

いや〜…山下ほど売れることに全力な野心家はAKBぽいでしょあれは貴重だよ
>>40
遠藤や賀喜ってめちゃめちゃ性格温厚でイマドキの女子大生みたいな陽キャやん
だから大学生に大人気なわけだし
乃木坂っぽいけど山下ほど芸能に対しての野心はないからね


44 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 12:55:27.81

>>43
まーその通りだわな
矛盾してるけどメディアは野心にあふれたガツガツした女が大好物なんだよ
あれで西野や遠藤みたいな性格なら山下はメディアに呼ばれてない


45 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-6yaq) :2021/05/22(土) 12:56:05.70

野心と共に乃木坂愛 同期愛がとても強いからね 先輩から可愛がられるのもそういう所もあるだろうし 愛おしい存在だと思う


46 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 13:00:19.55

遠藤や賀喜ってぜんぜん計算してないからオタは応援したくなる
でもアイドルの価値はあってもタレントとしては価値が無い


47 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-v6L+) :2021/05/22(土) 13:00:35.25

なんかコイツら宗教みたいやな


48 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-qK3M) :2021/05/22(土) 13:01:42.99

もうこういうの飽きたから勝手にやっといてね
山下のヲタがクズじゃないってんなら何でも良い
しばらく板見とくとするかね
くれぐれもケヤカスに煽られんどいてね
今んとこ相手にされてないみたいだけど


53 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-VILW) :2021/05/22(土) 13:12:40.88

>>48
0310 君の名は(光) (アウアウウー Sa9f-XTG6) 2021/05/18 23:48:13
今後山下の名が付いてるスレには極力入らんとこ
いるのが山下のキモヲタとポンコツの与田ヲタしかおらんとは
ID:+YLKAc3Ya(12/12)


66 君の名は(東京都) (ワキゲー MM06-Oel2) :2021/05/22(土) 16:57:17.99

>>53
この光は3期アンチのゴミか


49 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMb6-Fah4) :2021/05/22(土) 13:02:51.88

でも頭(物理)が……


50 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 13:07:42.12

俺が今恐れてるのはメディアが乃木坂スル―して日向に入れ替えようと
血眼になってるという現実に目にしてるということ
特に加藤なんて第二の指原みたいになるかもしれん


51 君の名は(星の眠る深淵) (スプッッ Sd5a-RG4h) :2021/05/22(土) 13:09:09.32

乃木坂のエースはミャンマー人より正真正銘の大和撫子の美月よね


52 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 13:11:51.47

飛鳥オタは価値観が3年から5年遅れてる時代遅れ
白石が写真集でフィーバーした時点からグループ内の人気はほぼ意味がなくなった


54 君の名は(ジパング) (アウアウクー MMfb-bj8J) :2021/05/22(土) 13:16:36.24

顔が営業スマイルのまま凍ってる人


55 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-v6L+) :2021/05/22(土) 13:32:56.66

この大阪マジでヤベェなw


56 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b668-ROME) :2021/05/22(土) 13:38:24.65

あと責任ある立場というかもっと乃木坂の顔として山下置いた方がいい
白石の変わりは山下にしかできない


57 君の名は(東京都) (ワッチョイW f376-VeME) :2021/05/22(土) 13:49:38.35

なお、ドラマでは無名の役者にパコられる(しかもwebで)


58 君の名は(宮崎県) (ワッチョイW b6e9-WRVV) :2021/05/22(土) 14:17:30.96

顔デカいからや


59 君の名は(愛知県) (ワッチョイ ba47-Sd7r) :2021/05/22(土) 14:24:09.89

大阪=東通


60 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMb6-0CBc) :2021/05/22(土) 15:05:30.37

そんなに完璧なら主役級のオファーがくるのでは?
ヲタが思ってるほど世間に見つかってるメンバーなんていねえよ
盲目だな


63 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 0e68-ROME) :2021/05/22(土) 16:34:03.19

>>60
まーそう思いたい飛鳥オタの悲しい気持ちもまんざら分からんでもないけど
そう思ってるのは世界で飛鳥オタだけやで
今後まだ飛鳥が見つかると宝くじ並みの夢見て信じてる飛鳥オタの*な精神に表彰状上げたい


67 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-qK3M) :2021/05/22(土) 16:58:12.74

>>63
お前も飛鳥ヲタ云々言うのやめときな
スレの餌になってるだけな
本当のアンチでスレの伸ばし役なら余計なお世話だが


61 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spbb-w/ef) :2021/05/22(土) 16:11:42.56

山下はアケカスが好みそうな系統なんだよなぁ
あっち行けばよかったのに


62 (東京都) :2021/05/22(土) 16:12:55.77

しょーもなクソスレ乙
もう山下ですら100もいかない
やっぱ白石や西野で立てるしかないな


64 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 0e68-ROME) :2021/05/22(土) 16:47:49.67

山下の場合見つかるというよりこのビジュアルなら売れて当然だと
入って来た時からのスターと思われがちだが
実は他のメンバーよりも努力で今の地位勝ち取ってる
外面はヘラヘラして軽そうたが中身は案外男でサムライだったりする
特に乃木坂内は守られてるけど芸能界は潰し合いだからサムライじゃないと生き残れない


65 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-v6L+) :2021/05/22(土) 16:54:18.12

もうお前バレバレだしやめとけww