【乃木坂46】選抜発表にて2期生「北野日奈子」が入っていない為、ファンが激怒!!何故努力を運営は認めてくれないのか。。


北野 日奈子(きたの ひなこ、1996年〈平成8年〉7月17日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Zipper』の元専属モデルである。北海道小樽市生まれ、千葉県育ち。身長158 cm。血液型はO型。
40キロバイト (5,408 語) - 2021年4月6日 (火) 13:21






ばっさー@きいちゃん推しforever
@forever03180109

選抜、選ばれる選ばれないは絶対に付き物やけど、どちらにしろ応援するのがオイラたちファンの役目やぽきたちが応援せずに誰が応援するんでしゅかって話!!何よりどんな結果であろうと頑張ってる推しがいるんですもの!!!そこにシビ… https://t.co/6Xswjl9qJY

2021-04-19 15:08:33

(出典 @forever03180109)

かいと
@kaito_1201_s

3、4期ゴリ推しとか言ってる人は流れってものを知らなそうだけど3列目アンダーは交代させてもいいんじゃない?オキニで選抜入るよりちゃんと外仕事あるれなち入れたりパフォ素晴らしい蘭世、きいちゃん入れた方が良いでしょ

2021-04-19 14:55:10

(出典 @kaito_1201_s)

ぶるべりー🫐
@blueyoriglay

@DT_shikotaro アンダーもある!今回きいちゃんのミーグリ、完売速度めっちゃはやかったのに選抜入ってないから、4期が入ってるのはミーグリだけじゃないっていう、、

2021-04-19 14:47:10

(出典 @blueyoriglay)

c *
@asuka__minam1

今回の選抜に対してはみなみちゃん まっちゅん いくちゃんの並び良きって思ったけどひなちままで入るならまあやも入れてあげて欲しかったその分20人→21人選抜で良かったと思うしきいちゃんが入らないのもやっぱりなんでだ… https://t.co/aLDmLC6uC0

2021-04-19 14:41:36

(出典 @asuka__minam1)

ちー
@chikihono

遅ればせながら選抜チェックしたけど、何できいちゃん入ってないん???????

2021-04-19 14:40:46

(出典 @chikihono)

りりまに
@9t8CTfLG0Lc3RrA

清宮と岩本が運営から高く評価されすぎてる気がするな。このまま選抜定着しそうで怖い。まゆたん残留や早川新規は納得だが、きいちゃんや絢音ちゃん、掛橋のうち1人も入らないのは納得できんな。この3人フロントでアンダー曲爆売れしてくれ。

2021-04-19 14:20:25

(出典 @9t8CTfLG0Lc3RrA)

亜弥(ひまの味方)
@kazuya__shou

選抜あれてて見てるの面白い🤣🤣🤣頑張ってる、努力とは???努力してる人がむくわれないきいちゃんは。。あやねちゃんは。2期推し乃木坂から離れちまうよ

2021-04-19 14:17:12

(出典 @kazuya__shou)

Evans🦖
@Evans_poke

乃木坂はかっきーセンター予想でしたが、結果はえんさく。きいちゃんまた選抜はいってなかったかあ

2021-04-19 14:07:22

(出典 @Evans_poke)

よだまる
@yoda_maru8

絢音ちゃんとかきいちゃんとかが選抜入らなかったのが個人的にはうーんって思ってるけどじゃあ代わりに今回選ばれた誰かを外してほしいとか思わないからこればかりは複雑2期生が入らなかった怒りを3期や4期にぶつけるのだけはやめてください

2021-04-19 13:57:40

(出典 @yoda_maru8)

ポンポン
@ponponstar_

きいちゃん、前作の選抜落ちのときはここで踏ん張って意地を見せてほしいって思ってたけど、それは今作で報われるのが当たり前だと無意識に思ってたからで、今回は頑張れなんて言えないし、自分より握手売れてない後輩が選抜に入るんだからもう何したらいいかわからないよね

2021-04-19 13:41:01

(出典 @ponponstar_)

美波様の忠犬◢⁴⁶
@umenotyuuken_46

きいちゃんもまあやも悪いことしてないのに謝るのっておかしいんだよ…それくらいのメンタルになるまで放っておいた運営とかマネージャーは何?別に選抜に入れろとか言うわけじゃなくてメンバーのメンタル管理までして最高の状態で仕事をさせる… https://t.co/2X7gu9Ryby

2021-04-19 13:08:33

(出典 @umenotyuuken_46)

わたあめ@乃木垢
@watame_pooh

きいちゃん、メールありがとう。きいちゃんがいる限り乃木坂ちゃん応援し続けるよ。一緒に選抜目指そう。#hinakomail

2021-04-19 13:02:28

(出典 @watame_pooh)

為末 智貴
@Hawks1590

@takumisky61 あ、そうやん笑選抜メンバーに不満あるわけやないけどきいちゃん入らんのは分からん

2021-04-19 12:57:26

(出典 @Hawks1590)

石を継ぐいーみん(RNいーみん)
@ti_danidani

客観的になれない自分もいますが、それでも選抜がある度にトレンドに入るのを見るときいちゃんや絢音ちゃんが人気がないとは思えないんだよなぁ。選ぶ選ばないには必ず理由があるだろうし、上は彼女たちに何を求めているのだろうか。その意図を彼女たちが理解して前向けてたらいいけど、

2021-04-19 12:49:06

(出典 @ti_danidani)

Stephane Kebab
@okazakm

@nogizaka46 きいちゃんのブログを読みました。居ても立ってもいられず、選抜の期別人数の推移を可視化しました。どう思うかは人それぞれですが、私は、2期生は1期生の戦友として、乃木坂の土台を作った尊重されるべき存在だと思っ… https://t.co/TDHssKh9n3

2021-04-19 12:46:58

(出典 @okazakm)

安定のぷー⊿坂道垢
@poohhobbysan

昨夜の選抜発表観たけど、家族がリビングにいたのでツイート控えてました【感想】真夏さん福神おめでとう!音楽番組等楽しみにしてます!2列目センターがまっちゅんでサイドシンメにいくちゃんとみなみは嬉しい!2期まいちゅんだけ…きいちゃんは?2期少なすぎというか一人だけ?😰

2021-04-19 12:35:11

(出典 @poohhobbysan)

Tatsuya Himi
@hmtty_0ix30

またきいちゃん選抜落ちは納得いかん

2021-04-19 12:29:13

(出典 @hmtty_0ix30)

くりぼー
@sakunootaku

きいちゃん選抜入りして欲しかったです

2021-04-19 12:27:13

(出典 @sakunootaku)

なおと
@na___15

@blooodorange まちゅセンター見たかったわ個人的にちまの選抜は嬉しいけど、きいちゃんが入らなかったのが辛い。

2021-04-19 12:24:45

(出典 @na___15)

こけし💤🍮🐶
@kks_hinanogi

11:21きいちゃんおはよう!選抜がすべてじゃないからね!輝く場所が人によって変わるだけよ!#hinakomail

2021-04-19 12:23:42

(出典 @kks_hinanogi)

アミネフ◢⁴⁶
@aminev46

選抜発表直後のきいちゃんのブログにも心をえぐられたのに、推しからあんなメール来たらもう仕事が手につかない……

2021-04-19 12:17:51

(出典 @aminev46)

まんまるーな
@mnmr_xo

純奈ちゃん、入ってほしかった。絢音ちゃん入ると思った。みり愛ちゃんも。れなちも。蘭世ちゃんも。きいちゃんも。きいちゃんの表題曲センター見てみたいなぁ。アンダーでも応援してます!大好きだよ!!まいちゅん選抜頑張ってね!!!大好きだよー!!

2021-04-19 12:17:31

(出典 @mnmr_xo)

ゆん⊿絢音推し
@yun_ayane

きいちゃんのこともそうだけど、もう個人の頑張りだけで選抜が決まるわけじゃないから、私には「あまり一喜一憂せずに楽しみながら応援してほしい」というメッセージに聞こえました。#ayanemail

2021-04-19 12:16:44

(出典 @yun_ayane)

ひな's❀⡱
@hinatima_hinako

ひなちまが選抜入り👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻とっても嬉しい!!!!けれど。きいちゃんがアンダー。2期生枠がまいちゅんのみ。なぜ?さゆりんは裏センター。卒業センターはまいやんまで?選抜発表は、最後にササッとはなぜ?嬉し… https://t.co/5cEC9YDQDU

2021-04-19 12:04:37

(出典 @hinatima_hinako)

はる
@n3w5_

しかし*でも2期を選抜に入れない運営はなんなん??きいちゃんすら選抜落ちは本当に意味わからんとしか…

2021-04-19 12:02:50

(出典 @n3w5_)


@skmh_pe

元乃木ヲタの先輩に朝から「なんできいちゃん選抜入ってないんだよ」ってLINEで怒られたんですけど、それは私も聞きたいです😑

2021-04-19 12:02:44

(出典 @skmh_pe)

シロネコヤマト
@shironeko_ymt

@nogizaka46 昨日の #北野日奈子いわゆるきいちゃんのブログに続き、#鈴木絢音も自分をせめるようなことをモバメで言ってる模様。いわゆるミーグリの売上ランク=選抜なんかな?でも鶏と卵で、チャンスがなければ結果を出せ… https://t.co/g5x7eiepa4

2021-04-19 12:02:28

(出典 @shironeko_ymt)

ゆーな
@yuuuuunua

みなみちゃんもそうなんだけど、きいちゃんのことも、ずっと応援してるし、これからもすると思う選抜でもアンダーでも、みなみちゃん、きいちゃんっていう存在が好きだ

2021-04-19 11:54:40

(出典 @yuuuuunua)

INSIGNEは君に贈る花がないを生で聴くまで死ねない
@shiochansahchan

こんな風に言ってくれるきいちゃんが俺たちも大好きだよもちろん貴方には常に1番輝く所に居てほしいけど、応援したい気持ちに選抜もアンダーも関係ない!!これからもずっと大切な存在だよいつも元気をくれて本当にありがとう#hinakomail

2021-04-19 11:51:50

(出典 @shiochansahchan)

ゆき
@yk_yk_non

選抜発表の感想・もう少し時間とってメンバーの話も聞きたい・ひなちまおめでとう♥・聖来ちゃんおめでとう♥・まあやちゃんも入って欲しかった・きいちゃん…ブログ読んだよ😭・きいちゃん選抜入って欲しい・2期生もっと入るかと思った・世代交代

2021-04-19 11:51:09

(出典 @yk_yk_non)