『#ノギスキかつ家にご招待』についてTwitterの反応


ノギザカスキッツ』(ノギザカスキッツ)は、2020年6月16日(15日深夜)から10月27日(26日深夜)まで日本テレビで放送されていた乃木坂46の冠バラエティ番組である。2020年11月10日(9日深夜)からは2ndシーズンとして『ノギザカスキッツ ACT2』(ノギザカスキッツ アクト2)が放送されている。
55キロバイト (2,789 語) - 2021年4月6日 (火) 01:48






そ~すけ🤓 お早うマニア
@9BO40RI

PN:PN何にしよう?推しが多くて1番が決めれません。自分の推しの中の一人早川聖来さんのの「しっとり〔嫉妬り〕カツ」お願いします。🙇‍♂️『贅沢を言うならばトッピングとして森田さんの一番の大声カツお願いしまーす笑』#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:44:03

(出典 @9BO40RI)

凜太朗 ⊿⁴⁶
@bananarahmen92

ペンネーム:村井風雲児新生活が始まり、実家を出て一人暮らしを始めたのですが、ついつい友達と電話をしているとあっという間に深夜になって生活リズムが狂ってしまいます。 大学の授業が疎かになるといけないので喝ください!#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:44:01

(出典 @bananarahmen92)


@gocharad

ペンネーム:「森田芋の煮っ転がし本舗店長とおる君」自分のなりたい夢があるけれどなかなか親に自分から言い出すことができません。もう3年生になって進路も決めないといけない。後悔したくないけれどなかなか言い出せません。そんな僕にカツ… https://t.co/MQVGLZ7ZiN

2021-04-06 14:43:58

(出典 @gocharad)

r
@r73054727

ペンネーム; らら受験勉強しなきゃいけないのにやる気も出ないしはかどりません( ; ; )周りと比べてしまって不安になる一方なのでかつ入れてください!#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:43:18

(出典 @r73054727)

生田絵梨花は俺の嫁
@erikaiku46

やっては行けないのにどうしても弟をいじめてしまいます大変申し訳ありませんがこんな私へ喝をお願いしますP.Nナスカ #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:43:05

(出典 @erikaiku46)

ゴリオ
@s9oDw6IUTcqRlRj

@nogiski_ntv 最近やる気が出なくて、しかもいろんなことで失敗してしまってとても落ち込んでます。なのでカツを入れてもらいたいです。よろしくお願いします🥺ゴリオです。#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:42:34

(出典 @s9oDw6IUTcqRlRj)

てぃすたけ◢ │⁴⁶
@nogi46tyisu

ペンネーム:西ブクロ最近、推しが渋滞しすぎて1推しが決まりません。瑠奈ちゃんも好き!かっきーも好き!さあちゃんも好き!たまちゃんも好き!もうみんな大好きです!1推しに立候補してくださる方がいらっしゃいましたらかわいいお言葉待ってます!#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:42:18

(出典 @nogi46tyisu)

蒲田のあしゅりん(RN:匿名希望しない・近隣of女子大)
@asyumayukyoko

ペンネーム:匿名希望しない仕事中、ずっと乃木坂の事を考えてて仕事が手につきません。こんな僕を叱ってください #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:42:17

(出典 @asyumayukyoko)

ちゃみ
@umamama46

社会人なのに毎日夜遅くまでゲームがやめられず仕事中めっちゃ寝てます。こんな僕に喝を入れてください。あと起こしてください。ペンネーム:ちゃみ#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:41:33

(出典 @umamama46)

赤べこさん(NISSY)
@nissy_NSY

ペンネーム NISSY就活をやっていますがいまいちやる気が出ません。喝欲しいです。 #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:41:21

(出典 @nissy_NSY)

Kei@ロシアの軍曹
@nanasekumiakane

#ノギスキかつ家にご招待ペンネーム:Kei@ロシアの軍曹今年から大学生なのですが大学が休みの時にずっとゲームをしてしまいます!どうすればいいですか?何か喝を入れてください!(できれば賀喜遥香さんでお願いします!)

2021-04-06 14:40:59

(出典 @nanasekumiakane)

PigM-Ж-ØN◢⁴⁶◢͟│⁴⁶乃木坂競馬部 おひさま競馬部 こちら櫻坂相撲放送局joqr1134
@kyonkois_baries

ペンネーム:脱腸朝から納豆馬刺し丼にニンニク醤油をかけて食べて強烈な臭いで職場の皆に迷惑をかけています。こんな私に乃木坂46の皆さんの強烈な喝をお願いします😃#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:40:23

(出典 @kyonkois_baries)

生田絵梨花は俺の嫁
@erikaiku46

朝早くて夜寝なきゃいけないのに乃木坂のライブや乃木中やノギスキを見てて寝れませんこんな僕を叱ってくださいP.N ナスカ #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:40:00

(出典 @erikaiku46)

龍馬坂本
@DAIMARU12272001

@nogiski_ntv @dumpling_pineco #ノギスキかつ家にご招待 ペンネーム:龍馬坂本っぺエレベーターに一人で乗ったときに、知らない人と2人きりで乗るのが気まずくて嫌なので見えてないフリをして閉まるボタン… https://t.co/s4dmvr3EiT

2021-04-06 14:37:35

(出典 @DAIMARU12272001)

凜太朗 ⊿⁴⁶
@bananarahmen92

ペンネーム:村井風雲児 大学のオンライン授業中についついお菓子をつまんでしまいます、運動もしていないのでこれ以上太らない為にも喝(かつ)ください!#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:37:32

(出典 @bananarahmen92)

🍞すっけー🍅@みなみ、桃子、こさかな、べみほ神推し🧸
@373maru05250913

#ノギスキかつ家にご招待ペンネーム:すっけー@星野みなみ大園桃子神推し桃子に叱って欲しいけど、叱ってもらうためのエピソードが全然思い浮かびません。こんな僕を叱って下さい。

2021-04-06 14:36:02

(出典 @373maru05250913)

マトリョーシカ
@m_iqht

#ノギスキかつ家にご招待 がおすすめとして出て来たから覗いたら、素直なアイドルオタっぽいツイートは可愛らしいなって思うけど、めちゃくちゃ空振ってる大喜利してるオタ見ると恥ずかしい

2021-04-06 14:34:52

(出典 @m_iqht)

パイクーマン
@4DqgvHMhEjG11ng

@nogiski_ntv ペンネーム:パイクーマン僕は最近、自分の顔にニキビを治す薬をつけるのを忘れてしまいます。乃木坂の皆さんからの喝をお願います。#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:34:49

(出典 @4DqgvHMhEjG11ng)

みつくん◢⁴⁶
@Nogimitsu777

@nogiski_ntv #ノギスキかつ家にご招待 ペンネーム:みつくん働いても働いても給料を推しに注ぎ込んでしまってお金が貯まりません。お金をちゃんと貯めれるような喝をお願いします。

2021-04-06 14:34:11

(出典 @Nogimitsu777)

RN:アジの開きを開かせない協会会長
@Azihirakaityou

P.N. アジの開きを開かせない協会会長最近、ジムに通い始めたのですが、帰りに家の近くのパン屋の匂いにつられて、つい、寄ってしまいます。 #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:32:52

(出典 @Azihirakaityou)

みつくん◢⁴⁶
@Nogimitsu777

@nogiski_ntv #ノギスキかつ家にご招待 ペンネーム:みつくん社会人2年目になっても1年目と変わらず、乃木坂のことを考えながら仕事をしている日々です。ちゃんと仕事が頑張れる喝をお願いします。

2021-04-06 14:32:34

(出典 @Nogimitsu777)

すくれ@竜党
@rHWrNsz9gx7fs2c

ペンネーム すくれ中日ファンです。10年ぶりの優勝が見たいので、中日ドラゴンズに激励の意味を込めて喝をいれてください! #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:31:02

(出典 @rHWrNsz9gx7fs2c)

河田あおと【デコ出し推進派】
@kawataaoto5

#ノギスキかつ家にご招待ペンネーム:あおと受験勉強しなきゃいけないのに全然はかどりません本当にやらなきゃいけないのにまずいですやる気出させてくれる言葉ください!

2021-04-06 14:30:15

(出典 @kawataaoto5)

ゆーじ。
@kakkimail

PN:ゆーじ。(22歳)新社会人になり3日目で「もうやめたいな…毎日寝て過ごしたいな…早く宝くじ当てて楽に暮らしたいな…」という情けない思考に至ってしまいました。こんなだらしない僕に、これからも仕事が頑張れるような喝を入れてくだ… https://t.co/9gwYLWBfI2

2021-04-06 14:28:53

(出典 @kakkimail)

ともじー(RN カルシウムには手を出すな!)
@Tomozi_nogioshi

ペンネーム 元祖炙りカルビ4月から大学生になった男です。身長が158kmしかありません。周りの学生を見るとはるかに小さいです。そんな自分に自信が持てません。どうしたら梅澤みなと君みたいに身長が伸びますか?🥺あと10km程は欲しいです。 #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:27:57

(出典 @Tomozi_nogioshi)

w a k u
@PWwCrEaO832UPvZ

@nogiski_ntv ペンネーム わくコロナ禍の影響でオンラインで授業を受けることがほとんどとなり、その影響もあり昼夜逆転した生活がずっと治らずにいます。この春からは学校に通って受ける日が増えることもあり、とても不安で… https://t.co/Igit8EsWCa

2021-04-06 14:27:38

(出典 @PWwCrEaO832UPvZ)

賀喜ちゃんに取り憑かれた眉毛
@Isee_46

ペンネーム 賀喜の炭火焼き自分は飽き性で、今やってる部活も、顧問が変わるからと自分の中で勝手に納得して逃げ出そうとしています。つきましては是非、賀喜遥香さんにお説教して頂きたく…#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:26:13

(出典 @Isee_46)

Daichan◢
@umemayo10

@nogiski_ntv ペンネーム:だいちゃんミーグリで推しに何回話しても会話ができずに緊張してまうので喝を入れて欲しい#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:25:44

(出典 @umemayo10)

ねーーと😈
@sayachans_1011

P.N.何も思いつかないけどとりあえずエントリーしとく#ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:21:54

(出典 @sayachans_1011)

🐱🐶ネコ派の犬好き🐈🐕
@necohanoinuzuki

P.N.ネコ派の犬好きラジオ番組で真佑ちゃんのことしか見ないと誓ったのに、気づいたら柴田柚菜ちゃんの虜になってしまいました。 #ノギスキかつ家にご招待

2021-04-06 14:20:43

(出典 @necohanoinuzuki)