【乃木坂46】乃木坂工事中にて「大園桃子・遠藤さくら」『友情のピアス』見ててほっこり


僕は僕を好きになる (カテゴリ 出典を必要とする記述ある記事/2021年2月)
撮影前夜に、宿泊先でメンバー同士枕投げが始まってしまった!?という内容になっている。また、本編が終わった後エンドロールでは、正規ダンスをパフォーマンスをしている。監督は N2B+peledona 、振付は田中文人とAcchanが担当した。 友情ピアス 監督:高野寛地
31キロバイト (3,069 語) - 2021年3月7日 (日) 08:50


Ev4vs1WUYAkXDD2
Ev4wQ90UcAMwKqm
Ev4wSYhVkAECuWi




遠藤義経
@mwTxkFbUfF40uPi

友情ピアスの2人が https://t.co/2ITK0QRW9R

2021-03-08 01:02:30

(出典 @mwTxkFbUfF40uPi)

タマゴボーロ⊿
@Mkc1BNonsNx63Hk

今日も工事中は見ててほっこり😊友情ピアスの2人が仲良く同じ手を挙げてたりまいやんの意図を汲んでまちゅが大縄提案したり☺️明日からまた1週間始まるけどとりあえずそっちは考えずにポカポカした気分のまま寝よっと#乃木坂工事中

(出典 )

2021-03-08 00:56:47

(出典 @Mkc1BNonsNx63Hk)

Matsujun
@matsurockjun_G4

まちゅが提案した縄跳びのリベンジ46回、今度は方向転換させずに成功させて欲しい笑けど今回はももちゃんの正論が勝って、友情ピアスの意見が揃ったのも微笑ましくて良かった♪そしてまいやんの卒コンのCM泣ける。まちゅの手紙からナレー… https://t.co/MtBLsxxaRl

2021-03-08 00:48:03

(出典 @matsurockjun_G4)

ヒロタ
@hirota_

もう、桃子の真っ直ぐさと平和さよ。そんで、それに投票するえんさくちゃんね。友情ピアスよね。 #乃木坂工事中

2021-03-08 00:46:30

(出典 @hirota_)

こうちゃん (しおちゃん 大 大 大 大好き)
@9s0bR6M7NVecOBB

#乃木坂工事中本当に桃子ちゃんの「平和にわけわけ」素敵すぎる!!そして多数決の時に「友情ピアス」コンビ二人で見つめあって笑顔のもめちゃくちゃいい!!本当にみんなの「笑顔」が沢山見れて幸せだし、バナナマンさんめちゃくちゃ笑わせ… https://t.co/DZL37B30TL

2021-03-08 00:46:29

(出典 @9s0bR6M7NVecOBB)

こうくん◢⁴⁶🌸遠藤家IH🌸
@nogi46_sakuashu

明日見直して詳しい感想言うことにして今日は寝ることに致す。はぁ、さくのゲラ笑いも見れたし、友情ピアスの友情も見れたし、もう満足満足

2021-03-08 00:45:57

(出典 @nogi46_sakuashu)

ヤゴ
@00Z0N0M0M0K0

そういや友情ピアスのスタジオ披露なかったな…残念。

2021-03-08 00:45:46

(出典 @00Z0N0M0M0K0)

どるん
@nogi_dorun

今週もお疲れ様でした!みんなのプレゼン内容が独特すぎて面白かった!桃ちゃんのわけわけ、桃ちゃんの良いところ出てて良かったんだけどな〜友情ピアスのハイタッチ最高でした。てかやっぱ日村さん面白すぎ笑調べたら本当お母さんそっくりで笑った#乃木坂工事中

2021-03-08 00:44:06

(出典 @nogi_dorun)

たかちゃん😎
@kuboshika0505

@tommy_0109_ 友情ピアスの2人で

2021-03-08 00:37:06

(出典 @kuboshika0505)

まるるん🦔⊿
@marurun46_ngzk

#乃木坂工事中 今回平和すぎたwww未央奈の外ハネボブ可愛すぎだしまゆたんがもう安定に可愛いしとにかくみんなかわいいのさ〜🌷まちゅ×設楽さんのコンビほんとすきww設楽さん髪型全部似合う笑 最後平和にわけわけに票入れたのが友情ピ… https://t.co/JzpKHFHSrI

2021-03-08 00:36:52

(出典 @marurun46_ngzk)

まっすー💜乃木好き ◢⁴⁶💜
@lovers_Nogizaka

番組へ物申す飛鳥現実的な梅ビジュアル系未央奈とにかく熱い松村平和な桃子それぞれの性格がしっかり現れたプレゼンやったなぁそして意見が合った友情ピアスの2人がソーシャルハイタッチしてるの可愛かったそれにしても方向転換… https://t.co/UeJ3KnEth9

2021-03-08 00:36:50

(出典 @lovers_Nogizaka)

ずーみん
@zumi_nogi0803

ももさく思ってた以上に仲が深まっててホッコリした。☺️より友情ピアスの披露が待ち遠しいよ、、 #乃木坂工事中

2021-03-08 00:36:07

(出典 @zumi_nogi0803)

🐯カレーのピラフ
@tsukaitta1106

@nogikmax 友情ピアスのスタジオライブお願いします🤲

2021-03-08 00:35:14

(出典 @tsukaitta1106)

そなな
@sonana_nogi

というか、梅案に映像研の飛鳥ちゃんが票入れて未央奈案にレコメンのまゆたんが票入れて桃子案に友情ピアスのさくちゃんが入れるって何とも素敵すぎる#乃木坂工事中

2021-03-08 00:33:19

(出典 @sonana_nogi)

よーぴっく
@mousse_roll

堀ちゃんのプレゼン まゆたん(レコメン)桃ちゃんのにさくらちゃん(友情ピアス)なんか良いなあと思いながら見てた

2021-03-08 00:33:18

(出典 @mousse_roll)

ももひな
@momoko091346

乃木中のももさくみて友情ピアス見たくなった#乃木坂工事中

2021-03-08 00:33:01

(出典 @momoko091346)

まさっち🌗
@masacchi_0523

桃子ちゃんとさくらちゃんが仲良くなったのは、友情ピアスのユニットで一緒になったのが大きいね。ギターの練習も一緒に頑張ったんだろうし。 #乃木坂工事中

2021-03-08 00:32:31

(出典 @masacchi_0523)

じー◢⁴⁶
@ji46_0724

桃ちゃんの案すごく平和だと思ってたらそこに投票したのさくらももこで脳内友情ピアス#乃木坂工事中

2021-03-08 00:32:05

(出典 @ji46_0724)

まいてぃー(´ε` )
@nogi_nogio_

マジで日村さんの顔面が面白すぎてめちゃくちゃ笑った。梅ちゃんの案が素晴らしい。友情ピアスはやっぱ平和の象徴なんだなって改めて思った。

2021-03-08 00:31:59

(出典 @nogi_nogio_)

こうちゃん (しおちゃん 大 大 大 大好き)
@9s0bR6M7NVecOBB

#乃木坂工事中今週もめちゃくちゃ楽しすぎる!!設楽さんの名言!!本当に素敵!流れてる曲ともマッチしてる!そして日村さんの設楽さん推しも最高!!個人にもみなみんのやつが好き!!でも縄跳びとかウィッグも見たい!!ラスト「友情ピ… https://t.co/PdVvxjgihU

2021-03-08 00:31:58

(出典 @9s0bR6M7NVecOBB)

ハッシー
@soulyou

さくちゃんずっとニコニコしてるだけだったけど最後はももさくの友情ピアスでとても平和#乃木坂工事中

2021-03-08 00:31:57

(出典 @soulyou)

瓦割りの帝王(しょうの坂)
@KAWARAnogibay

友情ピアス姉妹かわいい平和の象徴です#乃木坂工事中

(出典 )

2021-03-08 00:31:52

(出典 @KAWARAnogibay)

ユッケ
@noginata46

最後の投票の時のレコメンコンビ、友情ピアスコンビのハイタッチが良すぎた!!#乃木坂工事中#乃木坂46

(出典 )

2021-03-08 00:31:43

(出典 @noginata46)

ゆう
@yuuuuu_nogi

キミカでクソ笑ったww桃ちゃんのプレゼンで友情ピアス来たね#乃木坂工事中

2021-03-08 00:31:31

(出典 @yuuuuu_nogi)

ぶっきー🍊
@littleyahosuuuu

友情ピアスの友情を見れたねw #乃木坂工事中

2021-03-08 00:31:03

(出典 @littleyahosuuuu)

よ し
@ngzk46oiaa

最近スタジオライブやってたから、友情ピアスの期待しちゃってた…

2021-03-08 00:30:42

(出典 @ngzk46oiaa)

🐨ソルド🐰
@ko6_lr

最後の友情ピアス組にほっこりしたよ良いですねぇ〜こういうの(*´ー`*) #乃木坂工事中

(出典 )

2021-03-08 00:30:39

(出典 @ko6_lr)

慇懃無能 / さいねご
@X_in_Ego

桃子の平和案で手挙げたのがさくちゃんで友情ピアスコンビなのめちゃくちゃ好き #乃木坂工事中

2021-03-08 00:30:34

(出典 @X_in_Ego)

コモモ🍑
@monimoni__46

乃木坂の平和の象徴ともいえる友情ピアスのコンビが、平和にわけわけを選ぶのさすがに平和すぎん? #乃木坂工事中#大園桃子#遠藤さくら

2021-03-08 00:30:24

(出典 @monimoni__46)

まっつ 賀喜推しミーハー
@qjFRqPK1U5qBy1W

友情ピアスの前に忖度をつけたい、、#乃木坂工事中#友情ピアス#忖度友情ピアス

2021-03-08 00:30:14

(出典 @qjFRqPK1U5qBy1W)