【乃木坂46】星野みなみちゃんがモバメにて早起きを報告、、可愛すぎるwww


星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年〈平成10年〉2月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県出身。身長155 cm。血液型はB型。愛称は、みなみ。 小学1年生の時の夢はパン屋になることだった。中学1年生の時、陸上部に所属し、夏は海に行って1
35キロバイト (4,589 語) - 2021年2月19日 (金) 02:01


早起きできて偉いね〜ってなりますよね




bdrv◢⁴⁶
@naokidb

みなみちゃんから来てる❗️勤務中で気づかず相変わらずかわいい🎵#minamimail

2021-03-03 15:31:57

(出典 @naokidb)

わか
@waka_373

みなみちゃんおはよう☀️マスクしてるけど目キラキラしてて可愛い #minamimail

2021-03-03 15:31:39

(出典 @waka_373)

みなみ推し
@minami_oshi0206

みなみちゃん、早起きしたんだ!偉い!! #minamimail

2021-03-03 15:30:58

(出典 @minami_oshi0206)

パワプロ
@PawaproT

やっほー^ ^早起きできてえらいよ~。今日も一緒に頑張ろ~。#minamimail

2021-03-03 15:29:33

(出典 @PawaproT)

かりちゃん
@south3731

#minamimail 最近みなみちゃんからのメールを何時間か経った後にTwitterを見てから気づくのほんまにショック😭がめつくツイートします笑

2021-03-03 15:17:45

(出典 @south3731)

す ず か
@_luv26

もはや朝?っていつ時間やけれども!おはようございます!!! #minamimail

2021-03-03 15:15:26

(出典 @_luv26)

たい焼き〜みなみみなみみなみ〜
@tai46tai46

おはよー!明日、大事な用で気分下がってたけど上がった、ありがとう! #minamimail

2021-03-03 15:11:57

(出典 @tai46tai46)

あ し ゃ た ま ⊿
@1010asyatama

早起き偉いね〜😴みなみちゃんマスク姿もかわいんだね🥰#minamimail

2021-03-03 15:11:37

(出典 @1010asyatama)

◢⁴⁶ 星野リゾート
@shuuto1529

早起き出来て偉いねぇ〜!#minamimail

2021-03-03 15:07:38

(出典 @shuuto1529)

り ゅ ー
@mnm_h_46

か!わ!い!い!🥰🥰#minamimail

2021-03-03 15:07:33

(出典 @mnm_h_46)

かーくん
@kakiayaneume88

今日のオールナイトニッポン楽しみ!!でも明日朝イチから車校あるから夜更かしできない!しっかりタイムフリーで聴くかあ〜#umemail#minamimail

2021-03-03 15:01:44

(出典 @kakiayaneume88)

🌬
@2aqoijkHxor8rWJ

マスクみなみちゃんかわいすぎるすきだいすき #minamimail

2021-03-03 15:00:05

(出典 @2aqoijkHxor8rWJ)

や ま す け
@373shikakatan

5度寝くらいしてて今起きた…みなみちゃん早起きできて偉い(ガチで思ってる)#minamimail

2021-03-03 14:59:19

(出典 @373shikakatan)

そ ら 🧸
@Sora__nogi

みなみちゃん、おはよう( ¨̮ )早起きえらい!!その分休日はたくさん寝てね〜今日も頑張って!💪#minamimail

(出典 )

2021-03-03 14:54:15

(出典 @Sora__nogi)

まり
@nogi46mmy

マスクしててもわかる可愛さ、と言うより美人さん😳🥰何でお目目がそんなにキュルキュルなの🥺 #minamimail

2021-03-03 14:33:13

(出典 @nogi46mmy)

ゆ き む ら
@Yuki_asu46

みなみちゃんやっほ〜今日も1日頑張るよ^^*#minamimail

2021-03-03 14:31:45

(出典 @Yuki_asu46)


@qDPLOUBZGzX9d6e

マスクのみなみちゃんも可愛いです。卒業したんだよ!今日!!! #minamimail

2021-03-03 14:22:24

(出典 @qDPLOUBZGzX9d6e)

June.J(ジューン・ジェイ)
@j_es0021

やっほー!早起きしたのね。みなみちゃん偉いね〜。マスクしててもめちゃくちゃ美人さんなのがわかるねー。 #minamimail

2021-03-03 14:12:36

(出典 @j_es0021)

なべさんどりあ(Nabesandoria)
@nabesandoria46

やっほー!!!マスクしてても美人さん!!今日も頑張ってこー!!! #minamimail

2021-03-03 14:10:13

(出典 @nabesandoria46)

らいなす
@Mannequin373

みなみちゃんの黒マスク大好き! #minamimail

2021-03-03 14:06:35

(出典 @Mannequin373)

星野けいすけ🍞🧸
@KeisukeMinami46

みなみちゃんおはよう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い今日も可愛い可愛い可愛い可愛い今日も可愛く頑張ってね#minamimail

2021-03-03 14:02:12

(出典 @KeisukeMinami46)

ゆみ
@dream_star_373

今日私もそのお洋服着てる!!!お揃い!!早起きえらいねえ、私も早起き頑張る!! #minamimail

2021-03-03 14:01:43

(出典 @dream_star_373)


@hoshino_373

みなみちゃの黒マスクやばい可愛すぎる好きだわ😭😭😭😭#minamimail

2021-03-03 14:01:21

(出典 @hoshino_373)

ウッってなってるしゃんしゃん🐸
@Minami54935045

みなみちゃんやっほー早起き頑張ってるの偉いね😊これからも続けられるといいね❗お目々キレイすぎる✨✨キラキラしてる🤦可愛すぎ#minamimail

2021-03-03 14:01:15

(出典 @Minami54935045)

いそまる⊿
@nanase082

みなみちゃんやっほー!早起き偉いね~✨1日頑張ろ👍#minamimail

2021-03-03 13:56:19

(出典 @nanase082)

⊿コムさん⊿ みぃみ推しのおにぃ
@komusannogizaka

早起きできて偉いね〜 ♡みなみちゃんメールありがとう!#minamimail

2021-03-03 13:54:50

(出典 @komusannogizaka)

ナイキのかいと⊿みなみ推し
@minami0206mh

乗り遅れた。早起きできてえらいねぇ〜#minamimail

2021-03-03 13:54:24

(出典 @minami0206mh)

陰きゃない
@casa373

髪色かわいいいいいいいいいい#minamimail

2021-03-03 13:52:56

(出典 @casa373)

🍞すっけー🍅@みなみ、桃子、こさかな、べみほ神推し🧸
@373maru05250913

みなみちゃん、おはよ〜早起き出来て偉いねぇ〜お目々きれいすぎません?お仕事かな?頑張ってね!#minamimail

2021-03-03 13:51:29

(出典 @373maru05250913)

K-777-46
@Kwkm777

太陽よりもキラキラしとるわみなみちゃんの目🥺#minamimail

2021-03-03 13:50:45

(出典 @Kwkm777)