【緊急速報】乃木坂46、「山下美月」本日開催したミーグリを21時半まで行うwww


山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。 1999年7
34キロバイト (4,394 語) - 2021年1月30日 (土) 11:11



(出典 www.nikkansports.com)


ええ、体調が心配です




あ♡
@mizukicha___

山下美月ちゃん ミーグリ レポ 第2部初めて美月ちゃんとお話しました( ; ; )可愛すぎてほんとに天使だったな👼🏻❕コミュ障オタクって思われてそうで怖いけどすごく幸せでしたっ ̫ -˘#山下美月#僕は僕を好きになる… https://t.co/fVRNNlDciq

2021-01-31 21:41:20

(出典 @mizukicha___)

りゅーじ(ビッグヘッド)
@SIac44Wd5eb0Owk

山下美月 ミーグリ第3部レポ2枚出しセンターおめでとうってようやく直接言えたぁ😭

(出典 )

2021-01-31 21:39:02

(出典 @SIac44Wd5eb0Owk)

バーチー氏
@xxeE2rYjyXnWRQD

山下美月さん1/31ミーグリ第5部1枚山)おっ、バーチーバ)サインの横に「ナ(な)リクリ?」って書いてあるんだー(早口)山)(めっちゃ顔近い)ほんとだーバ)なんだろ山)メリクリだわっ(爆笑)(笑ったままホワイトアウト… https://t.co/0TPNRrtfFM

2021-01-31 21:14:30

(出典 @xxeE2rYjyXnWRQD)

ナガエケンジ
@commetadventure

山下美月さん、ミーグリの合間にメールで「ファンの方が沢山来てくださってて開始時間が遅れてます」「時間が押してるから他のメンバーから先に行った方が良いかもしれません」と状況報告とアドバイスをしてて、ただの気遣いに止まらずファン心理を考慮出来る賢さに驚かされるそりゃトップ立つわ

2021-01-31 21:14:09

(出典 @commetadventure)

けんすけ⊿
@mzk021tan

1/31 山下美月 ミーグリ5部本日ラストの山下美月ちゃんこれが山下美月ちゃんでございますめちゃめちゃ可愛いですよねめちゃめちゃ愛おしいですよね1人でも多くの方に山下美月ちゃんの茶々入れの可愛さが伝わりますように…本… https://t.co/qUEmRVOuMA

2021-01-31 20:59:50

(出典 @mzk021tan)

のり
@norikazubasuke

ミーグリ2枚だとまあまあ話せるって感じるの感覚バグってるよね山下美月さんも遠藤さくらちゃんも最高に可愛かったです。来月もあるの楽しみすぎる

2021-01-31 20:56:00

(出典 @norikazubasuke)

ばっさー◢ │⁴⁶
@nogifalcon283

1/31 乃木坂ミーグリ第5部 山下美月 2枚 レポ

(出典 )

2021-01-31 20:42:05

(出典 @nogifalcon283)

ぎっちょん
@xf86kshm3

山下美月ミーグリレポ自分:センターおめでとう!美月:ありがとう!自分:僕フェス全部観たよー(^o^)背負い投げ〜(笑)美月:(微笑みながら両手を合わせて)ありがと〜(o^^o)伝えたい事を言えて満足でした^ - ^ #ミーグリ#山下美月

2021-01-31 20:41:59

(出典 @xf86kshm3)

ススム
@Arigatinahenta1

美月に照負挑んでしっかり負けたので奴隷のように山下様の下で働きます。#ミーグリ

2021-01-31 20:37:54

(出典 @Arigatinahenta1)

タッチャン(たくぴー)
@K7Kpi94tc7brPC5

🌸1/31山下美月ミーグリレポ  5部5枚出し🌻初めてミーグリ参加したけど久しぶりに美月と話せてとても楽しかったし握手会とは違って違和感はあったりとかしたけど、でもミーグリも決して悪くはないなって思った!🌻美月もまだ多分… https://t.co/iVImEQgHCu

2021-01-31 20:36:27

(出典 @K7Kpi94tc7brPC5)

ハマハマちょうしん
@haghst_kion

乃木坂 ミーグリ 山下美月 4部 1枚 レポ自) ジコチューの撮影の時虫食べてましたよね?  美)うん (悲しそうな感じでうなずく)自)すごい! あれを思うと 美)うん [もうすぐお時間です] 表示自)好き… https://t.co/0Qu21CWTY8

2021-01-31 20:24:36

(出典 @haghst_kion)

はっちゃんら〜めん
@8chan_ramen

初めてのミーグリ、推しメンの山下美月ちゃんだけにして正解でしたわ。一回だけ事故ったというか、こちらの初手が1枚出し向きじゃなかったのと回線の不安定さが重なって時間足りなかったんだけど、それ以降の部での推しメンの対応力凄かったな。最後の部1枚出しでも満足できたもの。

2021-01-31 20:22:04

(出典 @8chan_ramen)

坂道を駆ける@かいと
@tamegasuki

これから仕事だけど山下美月に応援してるよって言われたらめっちゃ頑張れるわ〜ありがとう山下美月#山下美月 #ミーグリ #乃木坂46 #坂道好きな人と繋がりたい

(出典 )

2021-01-31 20:09:19

(出典 @tamegasuki)

かっちゃん⊿
@MizuShioTama_46

ミーグリ レポ 山下美月4部3枚久々の美月さん。心臓バクバクでした笑まだまだ伝えたい事は沢山あるけど、センターおめでとうって伝えられてほんとに良かった‼最後の微笑みがたまらな過ぎて、キュンキュンでした🥰見ててねと… https://t.co/PpeMz1ae2t

2021-01-31 20:07:52

(出典 @MizuShioTama_46)

水崎ますぽん😜
@mizukiyamashit7

本日誕生日迎えました!今年はもっと仕事を任せられる存在になること、直接推しに会いに行くことを目標に頑張って、楽しみます😊山下美月さんとのミーグリのレポ載せとるけんよかったらみてね👀✨美月に祝ってもらえて幸せです☺️

(出典 )

2021-01-31 20:03:27

(出典 @mizukiyamashit7)

ななし
@tabetai_tamago

山下美月のミーグリ1部で予想以上来たから2部の開始まで食い込んだってツイートみたけどフォーチュンガバガバすぎるよ

2021-01-31 19:48:27

(出典 @tabetai_tamago)

シーシャ決め太郎
@juerupetto_

山下美月ちゃんとのミーグリ

(出典 )

2021-01-31 19:41:32

(出典 @juerupetto_)

まっつー
@mattsu_xxx

山下美月ちゃんのミーグリ、1時間以上推して第5部がスタート。体調が心配だけど、そんなことを感じさせないキラキラの笑顔でした。やっぱりこの子は凄いなぁ!

2021-01-31 19:36:12

(出典 @mattsu_xxx)

こまる✈︎
@Miju_airplane

本日のミーグリ終了しました。山下美月さん並びに金川紗耶さんありがとうごさいました。楽しい時間となりました。また明日から会社で受けろと言われてる資格の試験勉強を頑張っていこうと思います。本日はありがとうごさいました!!!

(出典 )

2021-01-31 19:35:51

(出典 @Miju_airplane)

樋口日奈生誕祭 2期生バスラおめでとう!! ENNFA2
@Htyyrimo3725773

今野義雄君 山下美月アイコンのバカがミーグリの治安の邪魔をしたんだよ君の 行き過ぎた起用のせいで 思いあがったやつがいてクズみたいなサンカスの奴を生み出したんやぞどう責任取るねん?

2021-01-31 19:33:26

(出典 @Htyyrimo3725773)

バーチー氏
@xxeE2rYjyXnWRQD

山下美月さん1/31ミーグリ第4部1枚山)あ、バーチーだバ)昨日、直筆のプレゼント届いたんだ!山)(覗き込んで)ほんとだすごいー!バ)めっちゃ嬉しい!ありがとう!山)わぁー!ありが・・・(声消えて画面がホワイトアウト… https://t.co/I5X3WJ7ey6

2021-01-31 19:06:12

(出典 @xxeE2rYjyXnWRQD)

けいっち🐱
@sk153165

山下美月 ミーグリ レポ最初のやつはラグで聞こえてなかったみたいやけど、まじで可愛かった☺️💕300人待機で絶対大変やったのにニコニコしててほんま偉い……アイドルの鑑です( ^-^)⊃⌒♡とーっても幸せだった!美月ありがと… https://t.co/LpcLi6lA68

2021-01-31 19:04:43

(出典 @sk153165)

あーまるさん
@a_maru_yuri

山下美月 ミーグリ レポあ やっほー!YouTuberの桃パンって知ってる?み うーん、分かんない!あ じゃあ、ばれってぃは??み 聞いた事ある!ネタツイしておもんなかったらすぐツイ消しする、平手オタクに嫌われてる… https://t.co/6QQNQh6XSM

2021-01-31 19:02:41

(出典 @a_maru_yuri)

( ^ω^ )ちい
@ck58kc

ミーグリ レポ山下美月 4部 1枚ちいさん呼びたまらん☺️お疲れだと思うから控えめにしました。1枚って瞬殺〜

(出典 )

2021-01-31 19:01:07

(出典 @ck58kc)

みなみん◢͟│⁴⁶今日からばりーず🐴
@techishinja

山下美月 4部(一枚出し)あんな顔近づけられたらニチャニチャしちゃうわ🥴#ミーグリ#山下美月

(出典 )

2021-01-31 18:46:41

(出典 @techishinja)