【乃木坂46】僕は僕を好きになる #ミーグリ 初日、現在の状況は!?


乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
291キロバイト (30,640 語) - 2021年1月30日 (土) 10:11



(出典 contents.oricon.co.jp)






ゆーき
@Yuki___nanase

ミーグリやっぱ楽しそうやな〜次は俺も取ろうかな#mayumail

2021-01-31 14:43:58

(出典 @Yuki___nanase)

ふ し ぎ 🎈
@Neftali_Miri

横浜公園空いてるしここでミーグリすれば良かった

2021-01-31 14:43:54

(出典 @Neftali_Miri)

た け ち ゃ ん
@1Yodachan

@suitoyo_yoda05 ミーグリの申し子ですね😂😂やっぱそうですね!自分もiPadでやりやすっ!!

2021-01-31 14:43:51

(出典 @1Yodachan)

アキ✈︎透明少年
@kuzusansan

ぐぎぎ…!わしゃミーグリは絶対に出来ないんじゃ…!悔しいのう、悔しいのう…!

(出典 )

2021-01-31 14:43:51

(出典 @kuzusansan)

°ゆたか。
@YuTaka_alive

僕は7日に初ミーグリです。

2021-01-31 14:43:45

(出典 @YuTaka_alive)

チ ャ イ ト
@Chqit___

1/31ミーグリ田村真佑3部2枚出し俺「やっほー」ま「やっほー」俺「あれ!?服変えた?」ま「変えてないよ〜w髪型は変えた」俺「あ、本当だ。え、服変えてない?マジ?」ま「も〜w」俺「うわ〜、やったわちゃんと5軍じゃん俺」ま「www」

2021-01-31 14:43:43

(出典 @Chqit___)

こうすけ🦖🦔🧸🥩🐍🧀⛄️
@kou00sakura

@yuki1021ohisama ミーグリ誰とやるの??

2021-01-31 14:43:42

(出典 @kou00sakura)

𝐀𝐢
@Oct_17_

というかだいぶあとだと思ってたミーグリの日程がもう始まってて時の流れに焦る💦

2021-01-31 14:43:38

(出典 @Oct_17_)

ズミオ⊿
@yakyunogi

@keyaki_miyaaa ぶっちゃけミーグリより握手会そのものを早く再開出来るようになればなぁとは思いますがw

2021-01-31 14:43:34

(出典 @yakyunogi)

YAMAMOTO
@jolly_nqo

さて、今日ミーグリで会われへんかった理々杏たそが地元で舞台しに来てくれてるから今から感染症対策しっかりして行くで#星の王子さま

(出典 )

2021-01-31 14:43:28

(出典 @jolly_nqo)

𝑝𝑜𝑚
@kyon__cii

@eichireborn ゆいぽんのトプ画可愛い~そしてミーグリ羨ましい!私も早くミーグリしたい…絡みないからこれからいっぱい絡もうね!よろしくね~🤞

2021-01-31 14:43:24

(出典 @kyon__cii)

🎨🧢🌸 川 島 雅 隆 ◢͟│⁴⁶ 🌳🇬🇧👨‍🏫
@hiroty0526

例えばの話、写真集出してるメンバーとミーグリしたとき、その写真集のページ開いて「ここが好き!」とかやってもいいのかな??よくある〝本人を前にして写真集を見る〟というのができるのかどうなのか…?いや、有名人ならいいけど、一般人がそれするとキモいか😅

2021-01-31 14:43:11

(出典 @hiroty0526)

すが・いぶりん@ばりーず
@Iburin

なんで楽しみにしてたミーグリでこんな気持ちにならなきゃいけないんだよ…レイちゃんごめん、あと1枚振替希望だしたけど多分無理だよね…今日は話す気になれない。。。

2021-01-31 14:43:10

(出典 @Iburin)

た け ま ふ
@sayaran038

@kabu46nana 俺もあんまりミーグリじゃやりたくない

2021-01-31 14:43:05

(出典 @sayaran038)

りょうたろう
@Ryotaro_2024

1/31①☀︎今日のオタ活☀︎今日は乃木坂のオンラインミート&グリートの日🎉🎉🎉やっぱり推しと話すのは最高やなぁ✨めちゃんこに可愛かった。#MODECON #ミクチャ#RT数が審査対象になっています… https://t.co/qS0gy74m5c

2021-01-31 14:42:57

(出典 @Ryotaro_2024)

𝐀𝐢
@Oct_17_

あああミーグリ当てたかった

2021-01-31 14:42:54

(出典 @Oct_17_)

いぶき⊿
@773noginanamin

ミーグリってイヤホンいる?

2021-01-31 14:42:53

(出典 @773noginanamin)

やのっち◢⁴⁶☀️
@yanotti_asuka

@Kohei_miz リプありがとうございます☺️自分は櫻坂のミーグリでそうなってしまったので、被害者を減らすためにツイートしました笑次からは気をつけましょう!笑

2021-01-31 14:42:51

(出典 @yanotti_asuka)

mikihiro(みきひろ)
@mikihiro0099

れなちさんとミーグリの前に引越しの掃除を終わらせたい。がんばろ

2021-01-31 14:42:39

(出典 @mikihiro0099)

𝓜𝓸𝓶𝓸𝓼𝓮🥀_てすときかん
@Nogi_namonamo

@momokopan_nogi ミーグリやってみたいね~桃子とお話したい🥺

2021-01-31 14:42:35

(出典 @Nogi_namonamo)

飛鳥
@AYN_asuka_ERK

ミーグリくっそ楽しそうで笑ってる

2021-01-31 14:42:32

(出典 @AYN_asuka_ERK)

Mckee ⊿
@Mckee46nogizaka

三部終わったー!蘭世に今日伝えたいこと全部伝えれたけどこれもほんとに伝えたかったことの一つ三日間のあのアンダラの感想!伝わったと思う、ありきたりな言葉やったかもしれんけどきっと蘭世もあの三日間について軽く感想言ってくれ… https://t.co/1A9ZOQoQiL

2021-01-31 14:42:30

(出典 @Mckee46nogizaka)

のりしお
@maitanchun

ちなみに林瑠奈さんとのミーグリは途中で「今週のノギスキ職権濫用してましたねw」と言ったらそこからフェイドアウトするまで早口で色々言われてザ・林瑠奈でした。

2021-01-31 14:42:29

(出典 @maitanchun)

あっくん
@nnnn05250904

「よーよーよー」で始まったミーグリ、一言で表すと「人生」

2021-01-31 14:42:27

(出典 @nnnn05250904)

た け ま ふ
@sayaran038

ミーグリした人誰参加したの???

2021-01-31 14:42:14

(出典 @sayaran038)

かぶ
@kabu46nana

僕は金川紗耶とミーグリって形でお話したくありません、なのでミーグリはしないです。金川紗耶友達になってくれ。

2021-01-31 14:42:12

(出典 @kabu46nana)

乃木坂スキッス
@ayanechanlove46

3部は絢音ちゃん可愛すぎてミスった。ミーグリめっちゃ楽しいな。それにしても、認知されてる方すごい。尊敬する。次は2/7や!#鈴木絢音

(出典 )

2021-01-31 14:42:03

(出典 @ayanechanlove46)

🌈HappyKing🌈
@hiroki58k1

@LFzzj6M8ZuX7dU2 @sakamichisora41 いえいえ🍀楽しいミーグリになりますように🌈

2021-01-31 14:41:49

(出典 @hiroki58k1)

みっと
@kumamiso938za

いいんだ、14日と27日に美佑ちゃんのミーグリ取ってるからいいんだ…

2021-01-31 14:41:44

(出典 @kumamiso938za)

のすけどの
@yfmnaska4623

ミーグリの本人確認ちゃちゃっと終わることができたら目安時間中自由にできるのよねぇ。

2021-01-31 14:41:41

(出典 @yfmnaska4623)

yu
@yu65941362

乃木坂 ミーグリ 金川沙耶3部2枚 ミーグリレポ

(出典 )

2021-01-31 14:41:38

(出典 @yu65941362)

せろりきらい
@famishin_

ミーグリ怖くなってきた

2021-01-31 14:41:38

(出典 @famishin_)

丑ろー
@ushirou21birth

きいちゃん体調不良でミーグリ欠席。お大事にください☆体調もだけど、メンタルも心配。。今は心から休んでくださいね☆きいちゃんの元気な姿、声、笑顔を皆が待ってますから☆#北野日奈子

2021-01-31 14:41:37

(出典 @ushirou21birth)

unknown
@renonakamura46

麗乃ちゃんにミーグリで色々と伝えた麗乃ちゃんとお喋りできるのが嬉しくて涙が止まらなかった麗乃ちゃんの笑顔見て麗乃ちゃんの声を聴いてるとね麗乃ちゃん元気そうだった綺麗になったし少し落ち着いたような#中村麗乃

2021-01-31 14:41:33

(出典 @renonakamura46)

カナメ坂(ばりーず非公式1期生🥕🐴)
@kanamezaka88

初公開、ワタシの保有資格。だいぶ前に取ったヤツだけど、祝ってもらえた😂律儀でいい娘だ🌟#ミーグリ#ミーグリレポ #乃木坂46 #佐藤璃果

(出典 )

2021-01-31 14:41:31

(出典 @kanamezaka88)

🗿ゆーや🗿
@honyotamami

乃木坂のミーグリって、毎回本人確認でスタッフが音声確認してくんの?

2021-01-31 14:41:30

(出典 @honyotamami)

シン⊿신
@ryuta0048

ミーグリちょっと気になってんねんな!次あったら申し込もかな。

2021-01-31 14:41:27

(出典 @ryuta0048)

はるくん(o^^o)
@endoharu_sakura

ミーグリなれたら無茶ぶりふってもらおう()

2021-01-31 14:41:17

(出典 @endoharu_sakura)

ゆっち
@Sakura_02ed

今日の分のミーグリ終わったけど早くまたやりたい、

2021-01-31 14:41:14

(出典 @Sakura_02ed)

⭐️オニちゃん⭐️
@JP79667603

ミーグリやったことないけど謎に握手会より緊張しそう

2021-01-31 14:41:13

(出典 @JP79667603)

ヒッグス
@t0e895

林との初ミーグリめちゃめちゃ礼儀正しい娘だったな…ひめたんのこととかいろいろ聞けて良かった😳

2021-01-31 14:41:04

(出典 @t0e895)

Satoshi⊿
@sinkai225_crz

ミーグリ本日分終わり。やっぱ3枚は少ないよな。5枚は欲しい。

2021-01-31 14:41:01

(出典 @sinkai225_crz)

みゆ⊿
@46_mii_

ミーグリ緊張する〜🥺これハンズフリーのイヤホンでもいいのかな?

2021-01-31 14:40:56

(出典 @46_mii_)

矢久保ゆう
@YuYusakamichi46

ミーグリ終わり!めっっっっっっちゃ緊張して喋ろうとした事紙に書いたんすよそしたらみっちゃんの方から名前(Twitterと同じ)をいじってきて喋れなかったよ笑笑可愛かったからいいけどね笑笑楽しかったなぁ

2021-01-31 14:40:54

(出典 @YuYusakamichi46)

Lwin I たいと
@CR_taito_om

@POLINKEY46 ミーグリ1枚でそんな長いんや

2021-01-31 14:40:50

(出典 @CR_taito_om)

けんちゃい
@seirataaaan

タイムライン、せいらたんのレポ多すぎてミーグリ1週間前なのに既にドキドキしてる

2021-01-31 14:40:44

(出典 @seirataaaan)