【祝22歳!!】乃木坂46 伊藤純奈 大人っぽい色気年々急上昇!! #乃木坂46 #伊藤純奈


伊藤 純奈(いとう じゅんな、1998年11月30日 - )は、日本のアイドル、舞台女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。神奈川県横浜市出身。身長166 cm。血液型はA型。 2012年12月中旬、乃木坂46 2期生募集のオーディションを知るが、当時は応募しようとは思わなか
26キロバイト (2,893 語) - 2020年11月30日 (月) 02:51



(出典 pbs.twimg.com)


乃木坂で誕生日を迎えるのが、もう8回目みたいです!!
8回同じグループで迎えることは凄いですね!!
年々大人っぽさが増していく純奈に期待です◎




ぎょうざ◢⁴⁶
@gyothe_46

じゅんな誕生日おめでとう!!乃木坂46 No.1のお酒好き~🍺チョイスもめちゃくちゃ通で渋くて好きですううしかも、めちゃくちゃ綺麗!大人っぽい!恐ろしいです。 笑これからも頑張ってください!#乃木坂46#伊藤純奈… https://t.co/YcqsVzAqIo

2020-11-30 18:25:49

(出典 @gyothe_46)

おタケ
@otake_46127Alno

じゅんなちゃん誕生日おめでとう🎉どんどん綺麗になってくしバラエティーでも本当に活躍してるね。メンバーからも愛されるじゅんなちゃんをこれからも応援し続けます!今日は大量に酒呑んで楽しんでねww#伊藤純菜生誕祭 #乃木坂46

(出典 )

2020-11-30 16:41:48

(出典 @otake_46127Alno)