【ドラマ出演!?】日本テレビ「星になりたかった君と」に渡邉美穂がヒロインとして出演することが決定! #日向坂46


渡邉 美穂(わたなべ みほ、女性、1989年1月8日 - )は、日本のバレーボール選手。ニックネームはミホ。プレミアリーグ・NECレッドロケッツに所属していた。 大阪府高槻市出身。 京都橘高校在学時の2007年10月、同級の近江あかりらとともに秋田わか杉国体優勝に大きく貢献。春高バレー(ベスト4)やインターハイなどでも活躍した。
3キロバイト (231 語) - 2020年10月30日 (金) 09:55


DASADAでお世話になったスタッフさんも多くいるみたいです!!
良い作品が出来上がりますように!!

EoBQmPBUwAAXre7




あ み 🎀💎
@Um_mU___

べみほドラマ主演なの!?おめでとう👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻ちなみに我の好きな俳優さんも出るのでワクワクしてる☺︎また坂道にお世話になるね❕

(出典 )

2020-11-30 14:54:30

(出典 @Um_mU___)

おひさま(カズーミンチャンネル)
@4a4TU90mXwSqkJn

べみほのドラマ出演が決まりましたね!放送は来年みたいですが、今からとても楽しみです〜今日はユニエア、ひなこい共にすごい情報が出てるのでカズーミンチャンネルにて夜動画公開します!お楽しみに〜#渡邉美穂 #ユニゾンエアー… https://t.co/bwwbEcP6t6

2020-11-30 14:51:27

(出典 @4a4TU90mXwSqkJn)

ゆゆゆーた☀️
@nairunomegumi

べみほ、みーぱーのハンバーガーに続く外仕事ドラマなんかそういや

2020-11-30 14:29:00

(出典 @nairunomegumi)

居心悪のコトー
@KOTO_48

べみほドラマヒロインかー!トークでの最近の体重落とす為の食事制限ぽい投稿、私演技もすきやねんアピールはこの役(心臓病抱えた病弱ヒロイン)のことだったかー、めでたい。

2020-11-30 14:14:45

(出典 @KOTO_48)

とっちー⊿
@OHISAMA_ThKkM

べみほのドラマと美月のヒルナンデスとかヤバすぎ!!

2020-11-30 14:05:23

(出典 @OHISAMA_ThKkM)

椎名
@nui_kana

べみほドラマ!!!!やった〜〜!!!!

2020-11-30 14:04:10

(出典 @nui_kana)

あかあか
@Annkw_hnt

美穂が出るドラマの制作陣、DASADAの人割といるんだね!べみほもう一度使ってみたいってなったのかな

(出典 )

2020-11-30 13:44:27

(出典 @Annkw_hnt)

TaK
@TJ26571202

べみほがドラマのヒロイン役は見たいなー演技力ある* https://t.co/MiliQHxp9F

2020-11-30 13:41:59

(出典 @TJ26571202)

はんたろう
@hantaro0708

べみほをドラマで山下美月をヒルナンデス、さすがやな日テレさんよどちらもおめでとう

2020-11-30 13:33:24

(出典 @hantaro0708)

しゅるしゅる
@decvaing

べみほがヒロインのドラマHulu限定…🤔

2020-11-30 13:29:32

(出典 @decvaing)

ぱすた☀信州【鴎党】
@ohisama_lotte26

べみほのドラマ✨おめでたい㊗️だね!(今起きです…見てない😅)#konokatalk

2020-11-30 13:19:29

(出典 @ohisama_lotte26)

小玉励@HSS!コミックDAYS連載中
@reikoda

べみほ主演のドラマ、LINEノベルで選考やってたやつの大賞作が原作かー

2020-11-30 13:18:50

(出典 @reikoda)

ばなすけ
@BananaContinues

べみほドラマのヒロインやるのか!見よ!

2020-11-30 13:07:17

(出典 @BananaContinues)

もひかん
@mofumohikan

べみほすごいなードラマ主演おめでたい!

2020-11-30 12:59:50

(出典 @mofumohikan)

くん
@rendez_vous35

べみほがドラマヒロインで美月がヒルナンデスレギュラーね…いい日だ

2020-11-30 12:54:12

(出典 @rendez_vous35)

みぃ。
@mii_ask_46

べみほドラマにみつきヒルナンデス!!!

2020-11-30 12:52:40

(出典 @mii_ask_46)

あかり@Chimo
@chimo_akari

べみほちゃんドラマ?!?!絶対観るじゃんそんなの…最高かて🥺🥺🥺

2020-11-30 12:41:20

(出典 @chimo_akari)

固ツイ見てほしいおひレコ
@7GzWwE6n7KUApGM

べみほドラマ出演‼︎演技方面での仕事が増えてきてますね〜。僕はドラマに出てるメンバーを見る時に、役としてではなく素のメンバーとして見ちゃうからドラマの内容に集中できないという癖が有ります(僕が舞台マギレコに好印象を持っていなかった理由の一つもこれ)が、とにかく楽しみです!

2020-11-30 12:39:00

(出典 @7GzWwE6n7KUApGM)

ふぁる⊿
@ng_mnsr46

べみほ年始に地上波ドラマってやばいな、絶対見なきゃ

2020-11-30 12:37:07

(出典 @ng_mnsr46)

さとふみ
@satofumiV

べみほドラマ出演!

2020-11-30 12:36:34

(出典 @satofumiV)

Lwin l ひなきっと(N.kit)
@nkitcr

べみほがドラマ決定で、美月がヒルナンデスレギュラー決定とか最高かよ

2020-11-30 12:32:07

(出典 @nkitcr)

ポーちゃん
@iyakayokona

べみほもドラマ出演!!!おめでとう〜💙

2020-11-30 12:31:37

(出典 @iyakayokona)

ふっと
@foot__mm

べみほ正月放送のドラマに出るのか〜仕事始め早々夜更ししないといけないのか() https://t.co/7eju6FpDPr

2020-11-30 12:29:35

(出典 @foot__mm)

たっけ
@kyomohoku_hina

べみほドラマ主演? https://t.co/feqyLrDW9Z

2020-11-30 12:26:47

(出典 @kyomohoku_hina)

🎄🎁K4zu🎁🎄「おみそしる」🥺ྀི
@AkikanBrZ

べみほがヒロインのドラマだと!?見るしかない#日向坂 #日向坂46好きな人と繋がりたい

2020-11-30 12:26:06

(出典 @AkikanBrZ)