【大人っぽい服にファン驚愕!!】乃木坂46 岩本蓮加 ワンピース・タートルネック披露!! #乃木坂46 #岩本蓮加


乃木坂46 (岩本蓮加からのリダイレクト)
齋藤飛鳥(2011年8月21日 - 2013年5月10日) - 629日間 渡辺みり愛(2013年5月11日 - 2016年9月3日)- 1212日間 岩本蓮加(2016年9月4日 - 2018年12月2日) - 820日間 筒井あやめ(2018年12月3日 - ) ◎ - センター。 ○ - 福神。 ▲
289キロバイト (30,696 語) - 2020年11月24日 (火) 05:15



(出典 i.pinimg.com)


ブログにて可愛い写真がたくさんARされていました!!
選抜に入ったことにより喜びと今後の意気込みについて語ってるブログとなります!!

http://blog.nogizaka46.com/




🐣 岩 本 お か も ん 🐣
@okamon_0u0

おはれんたん〜〜〜れんたんブログ更新されたからもう今日はめちゃんこ頑張れるぞ🥰🥰

(出典 )

2020-11-25 06:41:23

(出典 @okamon_0u0)

☆shadeんぬ★⊿
@WUTUO3vRe9DtN3L

れんたんのブログ毎回いいな

2020-11-25 03:02:15

(出典 @WUTUO3vRe9DtN3L)

🌙柴 藤 る や 🐒
@ruuyaa_nog

@wnnk_ れんたんのブログの写真かわいすぎね

2020-11-25 00:41:57

(出典 @ruuyaa_nog)

まっさん@
@massan_nogi

梅のブログすごく頼もしいなぁれんたんもだけど「期待していてください」って言ってくれてるからほんとに新曲が楽しみ

2020-11-24 23:14:27

(出典 @massan_nogi)

みおな◢⁴⁶(低浮上+まいやんブルー)
@miona307anani1

れんたん可愛すぎる︎💕︎ブログ更新ありがとう!(*^^*)#岩本蓮加 #renkablog

(出典 )

2020-11-24 23:05:00

(出典 @miona307anani1)

らん𓍯
@rampoyo_46

れんたん ブログ更新ありがとう( ˙˘˙ )タートルネック激かわすぎて飼いたい、、こんなにおさげが似合う女の子なかなかいないです♡

(出典 )

2020-11-24 22:49:46

(出典 @rampoyo_46)

𓀃
@H2053Y52DJeoTaa

どうでもいいけどれんたんと梅澤のブログのいいね数拮抗しててすごい

2020-11-24 22:47:03

(出典 @H2053Y52DJeoTaa)

妥協じゃないです!方向転換です◢⁴⁶
@dakyo_houkoh

れんたんのブログ良かった!スタイル良いし、ファッションめっちゃ好き!#岩本蓮加#乃木坂46 #乃木坂好きな人と繋がりたい

(出典 )

2020-11-24 22:40:27

(出典 @dakyo_houkoh)

ひろゆき
@hryk__8

れんたんブログ!!!!

2020-11-24 22:24:44

(出典 @hryk__8)

ケント◢⁴⁶
@kento46sakamiti

みなみん、れんたんブログ更新ありがとう!2人とも可愛いし、綺麗だし最高です!明日の新曲披露が楽しみです!

(出典 )

2020-11-24 22:19:58

(出典 @kento46sakamiti)

のぎすけ◢
@nogi_kazukki46

立て続けに、れんたんと梅マヨのブログ更新は素晴らしい👏

(出典 )

2020-11-24 22:18:54

(出典 @nogi_kazukki46)

李さんのゆーし@通りすがり
@torisugari_k

れんたんのブログにも( ¨̮ )が出てきた

(出典 )

2020-11-24 22:18:29

(出典 @torisugari_k)

こうき◢ ⁴⁶🍎🗻
@renka0205

れんたんブログ更新あざす!どの蓮加ちゃんもどえらい可愛いな

(出典 )

2020-11-24 22:12:59

(出典 @renka0205)

ゆーとぴあ
@nononononogio

れんたんのブログに想像以上に長いコメントしてしまった、

2020-11-24 22:12:07

(出典 @nononononogio)

ズ ッ キ ー ニ
@zuki_yoda

れんたんブログ更新!おつかれんたん#岩本蓮加

(出典 )

2020-11-24 22:02:17

(出典 @zuki_yoda)

はっすー@やんちゃん✨
@EbDGomYIRZwcfw7

@pear_sub_ 俺も聞いただけだからわからんけど、確かれんたんのいつかのブログの写真だったかな?ごめん曖昧で!

2020-11-23 11:06:02

(出典 @EbDGomYIRZwcfw7)

チキン
@chi_cken0202

空と雲結構素敵だ~ ブログ楽しみ 🎵 明るい髪も本当によく似合うと思います!! ロングヘアれんかちゃんも大好きですね 💓 最近とても忙しそうです がんばれんたん 💪🥰#renkamail #れんかのめーる

2020-11-21 12:42:39

(出典 @chi_cken0202)

ブルーハワイ
@Sf4ld3Lgp23im2h

それはしょうがないね。日奈子のブログ悲しかった。3期生でもうめちゃん、づっきー、桃子、与田ちゃん、久保ちゃん、れんたん、も優遇な扱いだよ #Peing #質問箱 https://t.co/il90fj4IyD

2020-11-16 19:24:57

(出典 @Sf4ld3Lgp23im2h)