ノギザカスキッツ』(ノギザカスキッツ)は、2020年6月16日(15日深夜)から10月27日(26日深夜)まで日本テレビで放送されていた乃木坂46のバラエティ番組である。2020年11月10日(9日深夜)からは2ndシーズンとして『ノギザカスキッツ ACT2』(ノギザカスキッツ アクト2)が放送されている。
33キロバイト (1,809 語) - 2020年11月24日 (火) 03:20



(出典 i.rubese.net)


昨晩も放送されていました、ノギザカスキッツ!!
毎回思うのがゲストが豪華すぎるので話題にしてみましたー

のきまる
@TWxRCNBgK8Gn1PR

マチソワカン。森田さんが「かもしれない」って書いたところでめっちゃ笑ったんだけど、笑うところあってるよね?メンバー反応なかったけど。あ、免許持ってないか。 #ノギザカスキッツ

2020-11-24 13:30:57

(出典 @TWxRCNBgK8Gn1PR)

zeroset
@zeroset999

番組によって違うけどバラエティの収録日はだいたい放送日の一月前ぐらい。一月前は白石さんの卒業ライブのリハで4期生は特にリハ優先モードかな。11月に入ると余裕が出てきて今はまた4期生ライブのリハに入る時期。ACT2前半の4期生出演率… https://t.co/qC4fMkvDPM

2020-11-24 13:30:54

(出典 @zeroset999)

姫の衝動。パンチ柱
@HPunch0801

「片思いのあなたの背中」を全く言えないとこや「むにゃむにゃ騒いでません」とか「やんちゃんになりたいレイちゃん!」とかノギザカスキッツでは今週も来週もキッズのためとても好きです

2020-11-24 13:30:03

(出典 @HPunch0801)

のきまる
@TWxRCNBgK8Gn1PR

北川悠理教習所。どこへをを思い出させる感じにかっきーのものまねもいい。悠理ちゃんの「ちょっと見てみてください!」 がめっちゃ早い笑悠理ちゃんの反応がことごとく面白いし、笑顔がかわいい。メンバーの答えも少しは*ってるところがまた良い。 #ノギザカスキッツ

2020-11-24 13:24:04

(出典 @TWxRCNBgK8Gn1PR)

Aventador
@soa2866

@nogiski_ntv さくらちゃん、お疲れさま✌️✨#ノギザカスキッツ📺️#遠藤さくら🌸#乃木坂46 https://t.co/ZYniQcIQiA

2020-11-24 13:22:42

(出典 @soa2866)

ぐり⊿
@gura1006

与田祐希をさらば森田が賞賛! 『ノギザカスキッツ ACT2』は乃木坂46の今後を占うカギになるかも(エンタメNEXT)#Yahooニュースhttps://t.co/riA3ayWyiR

2020-11-24 13:18:54

(出典 @gura1006)

ぴろ◢ ⁴⁶
@piro_piro_pippi

ノギザカスキッツだんだんコントから離れていってね?笑

2020-11-24 13:18:45

(出典 @piro_piro_pippi)

友達の輪。
@G3nqeK

ちょっとだけ映った与田ちゃん最高にかわいかった#ノギザカスキッツ#与田ちゃん https://t.co/08Fhtz14xN

2020-11-24 13:17:06

(出典 @G3nqeK)

しょーた⊿
@Switch046

来週テツトモ出るの!?#ノギサカスキッツACT2 #ノギザカスキッツ

2020-11-24 13:10:45

(出典 @Switch046)

えいと
@nsh_eight

昨日見れなくて今見てるけど北川悠理教習所個人的にツボってる#乃木坂46 #ノギザカスキッツ

2020-11-24 13:09:18

(出典 @nsh_eight)

みたらごだんし
@NogiNogi37357

太いペンに慣れてないさくちゃんかわいい #ノギザカスキッツ

2020-11-24 13:07:30

(出典 @NogiNogi37357)

しょーた ◢ │⁴⁶
@shoutanogi

#ノギザカスキッツ 見終わった〜北川 悠理ちゃんのキャラ強かったなー笑来週は再び三姫学園だ!楽しみ〜!

2020-11-24 13:06:11

(出典 @shoutanogi)

しゅーへい⊿
@nogi_7yodamayu

#ノギザカスキッツ 見ました!新衣装の推しが良き!そして、パジャマまゆちゃんは至高北川悠理教習所は最後が面白かった次回は生徒会長与田祐希が見れるから楽しみやね https://t.co/8onZWN5FTr

2020-11-24 12:57:26

(出典 @nogi_7yodamayu)

ほんまし#乃木坂46アカ
@NEO_DB_boy46

高山一実試験は超簡単は失礼 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑#ノギザカスキッツ

2020-11-24 12:56:44

(出典 @NEO_DB_boy46)

みたらごだんし
@NogiNogi37357

さくちゃんのかわいさ限界突破してる#ノギザカスキッツ

2020-11-24 12:55:49

(出典 @NogiNogi37357)

ヒナフォ
@hinafomail

なぁ、別にアンチとかではないんだけど何でノギザカスキッツに3期生追加したん?4期生だけでやるのはネタギレなのかね。あとはマンネリ化とか?

2020-11-24 12:54:33

(出典 @hinafomail)

のきまる
@TWxRCNBgK8Gn1PR

わけあってやっとノギザカスキッツ 。スマイルガールズめっちゃ面白い。プロってすごいな。メンバーとの共演ありがとうございます。すごい笑ったし、ちゃんとコントが続くことにも一安心。#ノギザカスキッツ

2020-11-24 12:47:44

(出典 @TWxRCNBgK8Gn1PR)

のえる
@yswgnk

個人的にノギスキに3期生は要らんなぁ…最終回にかっきーが「4期生みんなで居られるのってここしかなかったから〜😢」 って言ってた”言葉の重み”を考えて欲しい…あとシンプルに毎週のように芸人使ってくるのは流石にキツいしOPも早… https://t.co/6dnss2BnEi

2020-11-24 12:41:00

(出典 @yswgnk)

捷太⊿46 永遠の白石麻衣推し
@syotasakamithi

スキッツ今見た!ゆんちゃん安定の可愛さやわそして、来週!やんちゃなレイちゃんやん!これは楽しみ!#ノギザカスキッツ #act2 https://t.co/JeKTjUMXPE

2020-11-24 12:36:22

(出典 @syotasakamithi)

✨なつ@黒見ちゃん推し☺︎✨
@S9chan

#ノギザカスキッツ CM💕もう懐かしい感じだった🥺笑癒しの♡くろみんブログで午後も頑張りきですよ〜🙌✨#乃木坂46 #4期生ライブ #メンバーへのメッセージ #遠藤さくら #賀喜遥香 #掛橋沙耶香 #金川紗耶… https://t.co/EgLPKlx12Q

2020-11-24 12:31:41

(出典 @S9chan)

こうちゃん@河田を推すしかねぇので
@HinaSakura46

ノギザカスキッツ神回🥺

2020-11-24 12:28:22

(出典 @HinaSakura46)

- P.S. I love you -
@takahashi_ytr

昨日のノギザカスキッツ、寝てて録画すらしていなかったので、その程度ってことですよね、悲しい…でも、本当は…本当に…遠藤さくらさんのことが…

2020-11-24 12:22:31

(出典 @takahashi_ytr)

かがやき
@kagayaki46

ノギザカスキッツ観てたら、リアクションで映っただちゃーーんのお顔が綺麗すぎてびびってしまった。これマジで可愛いわ。どうしよう。 https://t.co/f1GgHcskEE

2020-11-24 12:17:01

(出典 @kagayaki46)

こうめい
@nogi_46ssss

まさかの笑森田さん言われてしまったな笑#ノギザカスキッツ

2020-11-24 12:11:22

(出典 @nogi_46ssss)

Loka◢⁴⁶☘
@lokadowhatilike

今週のノギザカスキッツの葉月ちゃんの衣装めちゃくちゃ可愛かった〜#ノギザカスキッツ #向井葉月

2020-11-24 12:07:42

(出典 @lokadowhatilike)

コヒ🐙🦑🦀🌙◢⁴⁶
@worerewo

月曜から夜ふかしとノギザカスキッツがある月曜は夜更かし不可避ですね笑昨晩のスキッツのでんちゃんカワイかったです#kaedemail #メープル便 #佐藤楓

2020-11-24 12:01:50

(出典 @worerewo)

奈央 ☀️
@reiiichan_46

さいっこう!!!!かわいいかわいいいいいいい無理楽しみ多すぎ🎶#ノギザカスキッツ https://t.co/cKAschHC0x

2020-11-24 12:00:06

(出典 @reiiichan_46)

PA Tora-O@人工知能的弁理士
@PA_ToraO

何でも全文検索20201123_HOTWORD11-20位 #ついっぷるトレンド11:ごま 20892/12:菅田将暉 0/13:#ノギザカスキッツ 0/14:シャッフル 6605/15:#伝えよう感謝の日 0/16:じゃんたま… https://t.co/MRbIz49iWN

2020-11-24 11:57:48

(出典 @PA_ToraO)

はる
@Haru_GlamLily

ノギザカスキッツ見てるけど白鳥久美子がいちばん楽しそうだな

2020-11-24 11:57:01

(出典 @Haru_GlamLily)

かがやき
@kagayaki46

俺が楽しくノギザカスキッツ2周目を観てる間に、26thの概要決定のニュースに湧いてますね〜通常盤の「特典なし」の表記が、話題になってるみたいですが、これは前から特典なしって発表のあと、個握開催決定!のお知らせとともに、フォー… https://t.co/7RBxoGwCLf

2020-11-24 11:51:36

(出典 @kagayaki46)