【緊急速報!!】【再降臨、、!】乃木坂46 山下美月 あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日)に再降臨!! #乃木坂46 #山下美月 #あざとくて何が悪いの?


あざとくて何が悪いの?』(あざとくてなにわるいの)は、2020年10月10日から、テレビ朝日系列で放送されいるバラエティ番組。放送時間は土曜21:55 - 22:25(JST)。2019年より単発特別番組として放送後、レギュラー化した。 "あざとさ"について語り尽くす新感覚バラエティ。視聴者
17キロバイト (1,482 語) - 2020年11月15日 (日) 06:49



(出典 livedoor.blogimg.jp)


レギュラー第一回放送で話題を呼んだ
#乃木坂46 #山下美月 さんが「#あざとくて何が悪いの?」に再降臨!!

公式Twitterから抜粋、前回好評だった回が再び、、、!




のん54
@aef19xbHS9gQRcv

あざとくて何が悪いの?

(出典 )

2020-11-19 22:30:43

(出典 @aef19xbHS9gQRcv)

乃木坂46まとめアンテナ君
@nogizaka_ant

乃木坂46山下美月が「あざとくて何が悪いの?」に再降臨 https://t.co/oEz4qH6dHL

2020-11-19 22:30:13

(出典 @nogizaka_ant)

ゆみえ
@_yumie_

ああああやっとみれているけど最高すぎるwwwwwwケンティーどこまで面白いの???👏👏👏 #中島健人 #SexyZoneあざとくて何が悪いの?山里亮太×田中みな実×弘中綾香×中島健人 芸能界あざと頂上決戦 決勝戦開幕!!… https://t.co/phpMh2aubh

2020-11-19 22:29:06

(出典 @_yumie_)

ぷりん
@popcornpaaan

あざとくて何が悪いの?どんどんあざといが広義的になってきていいな〜面白い

2020-11-19 22:28:10

(出典 @popcornpaaan)

あおい(あおちゃん)
@TalkAoi

@hiiiiikun_517 そうなのね!でもそのくらいの身長差よくない?分かる!!あざとくて何が悪いの出てほしい!!!!

2020-11-19 22:28:01

(出典 @TalkAoi)

みるく
@miru_nya

@gacha_816 容量的に問題なさそうならティのあざとくて何が悪いの?も入れておくね😉(とんでもなく押し付け)がっちゃんのお家はBlu-ray?DVD??ありがと〜〜〜😭💖

2020-11-19 22:26:31

(出典 @miru_nya)

さくらもちnew
@IchikoKoshie

相葉ちゃんに向ってケンティー、「いや、ゼロだわ!」嗚呼、あれね、後輩からたまに出るタメ口ね!(あざとくて何が悪いの?)

2020-11-19 22:25:34

(出典 @IchikoKoshie)

ゆうへい
@sca_yaneneko

あざとくて何が悪いの?にみーたん再降臨じゃないですか!!!松本まりか様に続く準レギュラーになりつつあるんじゃ。仲良しな2人があざとくて何が悪いの?に激ハマりしてるの凄いなぁ。#mizukimail

(出典 )

2020-11-19 22:22:52

(出典 @sca_yaneneko)

はななっちょ
@614Sz

「あざとくて何が悪いの?」では褒められまくりで完璧王子様だったのに、今日のポンコツ発揮ぶりはギャップ極めてるわ笑#VS嵐

2020-11-19 22:19:31

(出典 @614Sz)

たいし◢⁴⁶
@taishi_nogizaka

髪色好きだよ!CanCamもチェックするね!ふくらはぎの形笑あざとくて何が悪いの?も楽しみだ!おやすみづき〜 #mizukimail

2020-11-19 22:19:07

(出典 @taishi_nogizaka)

taishi
@ts_dragons23

インスタ見たよ!あざとくて何が悪いの?も楽しみ!おやすみづき〜 #mizukimail

2020-11-19 22:17:16

(出典 @ts_dragons23)

つばさ
@2kiKasu

あざとくて何が悪いの?に山下美月ちゃん再降臨キタキタキタキタ…https://t.co/Q4DiANBln6

2020-11-19 22:16:36

(出典 @2kiKasu)

ともくん
@tomo_dayo_

あざとくて何が悪いの?に美月ちゃんが帰ってくるの楽しみでしかない😎👏

(出典 )

2020-11-19 22:10:49

(出典 @tomo_dayo_)

ダイちゃん
@rfI6l94Oe9FJrVl

あざとくて何が悪いの?さんチームの方々優しいね😊もちろんインスタ見たよ!美月がもう一度見れるのかな?😊今度も盛り上げるよ🎉おやすみづき〜#mizukimail

2020-11-19 22:10:02

(出典 @rfI6l94Oe9FJrVl)

🌸283 (ツバサ)
@283_showroom

あざとくて何が悪いの?さんやっぱさすがだわ~惚れた番組楽しみにしてるよん♪それはえーんだねおやすみづき#mizukimail

2020-11-19 22:08:46

(出典 @283_showroom)

ありおりはべりチマチョゴリ
@arihabe_chima

山下美月さんがあざとくて何が悪いのに再登場!?https://t.co/ybMaWjT0R6

2020-11-19 22:06:47

(出典 @arihabe_chima)

タフ
@tough03

あざとくて何が悪いの?楽しみにしてるね!今度も盛り上げるぞ〜ピリ辛きゅうり、臭いがヤバそう…おやすみづき #mizukimail

2020-11-19 22:05:32

(出典 @tough03)

りょうま
@ryouma___ta717

おそやまメールありがとう!今日も撮影お疲れ様!髪色めっちゃ似合ってるね!おそろいにできるならCanCam買うしかないね笑あざとくて何が悪いの? も楽しみに待ってるね!今日もゆっくり休んでねおやすみづき #mizukimail

2020-11-19 22:05:21

(出典 @ryouma___ta717)

たっつん。
@tatsutake1

#mizukimail#山下美月#山下美月1st写真集#忘れられない人あざとくて何が悪いの?さんチームにもセンターのお祝いしていただいたのですね!公式Instagramにですね!見てきますね〜!また何か新しい企… https://t.co/LoDy5sYm0Q

2020-11-19 22:04:18

(出典 @tatsutake1)

はしづめ
@rasuku_t

あざとくて何が悪いの?にまた出るの嬉しい!楽しみー美月ちゃんが頑張り屋さんだからまたお声がかかったんだねありがとう!バックの中ピリ辛にしてどうすんの笑#mizukimail

2020-11-19 22:04:06

(出典 @rasuku_t)

雪見さん。
@cielblue_15

あざとくて何が悪いの?の中島健人回破壊力がすごくてファンになりそう もう1回見返してケンティーの動画YouTubeで漁ってた かっこいいしかわいい!癒し 握手会大喜利おもしろい!話し方とかこの子絶対頭いいよね すごい!女性ホルモン出たわ(沼に沈んでいく音)

2020-11-19 22:03:46

(出典 @cielblue_15)

starless
@imdemolition

美月ちゃんお疲れ様ーあざとくて何が悪いの?にまた出るのかなー楽しみにしています😂えーんって泣くのは…やめなさいおやすみづき🙉#mizukimail

2020-11-19 22:03:34

(出典 @imdemolition)

ユウ⊿
@ikutadondon2011

あざとくて何が悪いの?再降臨楽しみスキッツでもそうだけど、あざとキャラが定着してる(笑)

(出典 )

2020-11-19 22:03:28

(出典 @ikutadondon2011)

アンノ⊿ นีทมาสต้า46
@Saranoiz

あざとくて何が悪いの?また出る!おめでとう🎉写真も見つけたね!美月ちゃん可愛いな😍放送楽しみに待っています!あ、ピリ辛!!その番組ももうすぐ放送するのを楽しみねいっぱい休んでねおやすみづき🌙#mizukimail

(出典 )

2020-11-19 22:02:05

(出典 @Saranoiz)

福江夏帆 ( ふくえかほ )
@FukueKaho

あざとくて何が悪いの?🥰(笑)

(出典 )

2020-11-19 22:01:53

(出典 @FukueKaho)

yo!!いっつろぅ
@yo_its_law

お!あざとくて何が悪いの?再出演素晴らし〜楽しみですわ

(出典 )

2020-11-19 22:00:41

(出典 @yo_its_law)

ちゃむ
@201604miyaji

あざとくて何が悪いの?ケンティ回、私何回見てるんだろうw何度観ても面白い。

2020-11-19 22:00:14

(出典 @201604miyaji)

はやとちゃん🐧
@himeka_no1

あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式) on Instagram:https://t.co/hUorVLTQ0q

(出典 )

2020-11-19 21:59:43

(出典 @himeka_no1)

french blue🇫🇷
@frenchblue46

あざとくて何が悪いの?インスタにいた♪───O(≧∇≦)O────♪見つめ合ってるぬいぐるみ...タヌキ?#mizukimail

(出典 )

2020-11-19 21:59:27

(出典 @frenchblue46)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

【乃木坂46】緊急速報!!!山下美月『あざとくて何が悪いの?』再降臨!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! https://t.co/cx7GYYKU6i

2020-11-19 21:58:46

(出典 @sasuraikoh)

夕焼けの彼方⊿
@KanataNogi

乃木坂の新センターはあざとくて何が悪いの?とか言われそう(笑)

2020-11-19 21:58:16

(出典 @KanataNogi)

(かも)🦩ねぎがないと⊿⁴⁶ 🌙
@yamastar_twice

あざとくて何が悪いの?様ありがとうございます🥰放送楽しみにしてます😊#山下美月#あざとくて何が悪いの

(出典 )

2020-11-19 21:58:01

(出典 @yamastar_twice)

Q先輩です
@Qchan_

あざとくて何が悪いの?さんにセンター祝いしてもらえてよかったね^^公式instagramチャックするね^^次の出演すっごく楽しみにしてるよ!あざとかわいい演技ありがとう◎やましたの頑張りも番組を盛り上げたのも事実だ… https://t.co/IvUlFhyC3o

2020-11-19 21:57:12

(出典 @Qchan_)

きょーへい
@Saka46group

またあざとくて何が悪いの?に出るの超嬉しいです!どんな仕草をしようとかわいくなっちゃうんですよね😍暗めのやました超タイプです#mizukimail

2020-11-19 21:56:51

(出典 @Saka46group)

ふたり
@futari198601

#mizukimailあざとくて何が悪いの?は、美月ちゃんからオファーした番組なので、思い入れも強いし、再降臨は嬉しいですね😊センターのお祝いとか、愛されてますよねー😊この番組、世界に配信されるみたいなので、新規ホイホイと… https://t.co/hHNdbEx8Tx

2020-11-19 21:56:43

(出典 @futari198601)

やみつき@いくちゃん神の子不思議な子
@32_Ikushitamayu

ふくらはぎもそうだけど綺麗な足してるよね笑それよりも検索履歴の癖がすごくなったわ笑あざとくて何が悪いの?楽しみにしてます〜おやすみづき🛌 #mizukimail

(出典 )

2020-11-19 21:55:30

(出典 @32_Ikushitamayu)

乃木坂46限定まとめアンテナ
@Nogizaka_m_only

【【乃木坂46】出演情報 山下美月 早速きた『あざとくて何が悪いの?』再降臨!祝初センター】 https://t.co/fvJH3JI0pu

2020-11-19 21:54:39

(出典 @Nogizaka_m_only)

乃木坂46限定まとめアンテナ
@Nogizaka_m_only

【【乃木坂46】緊急速報!!!山下美月『あざとくて何が悪いの?』再降臨!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!】 https://t.co/XmdWF6rGvJ

2020-11-19 21:54:11

(出典 @Nogizaka_m_only)

w a k u
@PWwCrEaO832UPvZ

あざとくて何が悪いのまた美月〜?楽しみ〜〜

2020-11-19 21:54:11

(出典 @PWwCrEaO832UPvZ)

(かも)🦩ねぎがないと⊿⁴⁶ 🌙
@yamastar_twice

#mizukimailえっ美月またあざとくて何が悪いの?出演するの?嬉しすぎる🥺おめでとう😊

2020-11-19 21:53:25

(出典 @yamastar_twice)

ゆうき◢⁴⁶ 🌝低浮上気味
@yashimiki072646

あざとくて何が悪いの?また出るのか❕❕それは最高ですわ。笑もっともっと盛り上げますね😚😚💕ぬいぐるみと見つめ合ってる美月かわえええおやすみづき🌙*゚#mizukimail

(出典 )

2020-11-19 21:51:46

(出典 @yashimiki072646)