ANNにて賀喜遥香、新内眞衣の【ニット姿が可愛いすぎww】#乃木坂46 #乃木坂46ANN


乃木坂46オールナイトニッポン』(ぎざかフォーティシックスオールナイトニッポン)は、2019年4月3日から毎週木曜(水曜深夜)1時00分 - 3時00分にニッポン放送で放送中乃木坂46冠ラジオ番組。 レギュラーパーソナリティは、新内眞衣。 全国同時ネット。 9年間続いていた『AKB48
32キロバイト (2,873 語) - 2020年11月18日 (水) 16:53



(出典 i.ytimg.com)


このあと深夜25時からは #乃木坂46ANN1時

週替りパーソナリティは #乃木坂46 四期生の #賀喜遥香クラッカー

レギュラーパーソナリティは、腸年齢が14歳だと判明した #新内眞衣女の子

関東近郊の方はコチラから
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20201119010000

上記は公式Twitterさんから抜粋させて頂きました☺




☆clover☆ 🍀
@clover_happy777

@tos ANN楽しかったよー☆白ニット似合っててかわいい♪寝落ちしないでよかった(笑)レス嬉しき☆かっきーと砂場遊びして恋人繋ぎするしかないな!☆(笑)#kakimail

2020-11-19 03:00:02

(出典 @clover_happy777)

TAIKI⊿
@ann_810_ashu

新内さんのニット萌え袖かわええ🥰#乃木坂46ANN

2020-11-19 02:34:39

(出典 @ann_810_ashu)

𝒚𝒐𝒏𝒆◢͟│ ⥲#𝐑𝐈𝐊𝐀𝐓𝐘_𝐅𝐑𝐄𝐀𝐊
@yone4150g

ANN移動して来たけど流石に今日は寝よ笑2人ともtheニット女子でくそ可愛いンゴね🐧

2020-11-19 01:04:05

(出典 @yone4150g)

まー坊豆腐
@marbodoufu_

ニット可愛いねえ髪切りに行くのっておっくうやけど切ると外出るのとか楽しくなる(知らんがな)今日は長丁場やね…ファイト!明日も頑張ろ!ANNがんば#kakimail

2020-11-18 22:51:45

(出典 @marbodoufu_)

⊿ゆきまる。
@ngzk1skshun

わぁぁい、かっきーから3通モバメ届いてるー☺美味しいものっていいよね、わかる😋自撮り迷走で鏡越しのかっきーもかわいいよー😊白ニットいいね!ちょっとだけ見えてるスカートかわいい💛💚ANN 深夜までだけど楽しんでがんばれますよ… https://t.co/byURk4CGvC

2020-11-18 22:28:41

(出典 @ngzk1skshun)

のきまる
@TWxRCNBgK8Gn1PR

遥香ちゃんメールたくさんありがとう!美味しいもの食べると幸せだよね♪迷走? お気に入りのニットに綺麗な黒髪。素敵じゃないですか。じゅうぶん嬉しいんですが^ ^髪、どれくらい切るのかな?切ったらまた披露してね!AN… https://t.co/qQksj0Llfp

2020-11-18 20:44:06

(出典 @TWxRCNBgK8Gn1PR)

あわわ
@QUMesCpHWbDMqHL

ほんとだ!ニットから変わってるANNあるし休めるなら寝てねー今日すごい遅くまであるけど明日も頑張ってね!#kakimail

2020-11-18 20:12:22

(出典 @QUMesCpHWbDMqHL)

はく👻
@89haku2

遥香ちゃんお疲れ様!!遅いお昼で大変だったね😵でも美味しいモノ食べられたなら良かった👍白ニット似合う!かわいい❤️髪は今ぐらいがめちゃ可愛くていいけどな~😆バッサリ?ちょっぴり?楽しみにしてる✂️ANNリアタイするよ~帰っ… https://t.co/ZTwJd7HUsZ

2020-11-18 18:31:14

(出典 @89haku2)