乃木坂46井上和の“抜歯直前”・五百城茉央の愛あるメッセージ…5期生の幼少期写真公開 | ニコニコニュース

乃木坂46 (井上和からのリダイレクト)
坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者…
348キロバイト (36,544 語) - 2023年6月3日 (土) 23:43



モデルプレス=2023/06/06】5日放送の乃木坂46・5期生が出演する日本テレビ系音楽バラエティー番組『超・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜深夜1時29分~)では、メンバーたちの子供時代の写真や動画を次々と公開。井上和や五百城茉央のかわいらしい動画にメンバーたちから感嘆の声が上がる場面があった。

乃木坂46・5期生「心にもないこと」サプライズ初披露

乃木坂46・5期生、幼少期の映像を公開

この日は「家族との思い出」として、メンバーたちの幼少期や子供の頃の写真や動画が次々と公開。井上は、「(グラグラになった)歯を抜いてもらうのにケラケラ笑っていた」というエピソードを披露し、6歳の頃の動画が流れた。

指で歯を取ってもらいながらニコニコと満面の笑みを浮かべるというシュールな映像に、スタジオ一同が不思議がるという展開となった。

また、一ノ瀬美空は小麦色の肌の美少女だった11歳の頃の写真を公開。菅原咲月は、親から今は変わってしまったとため息をつかれるほどおとなしかったという、幼少期ながら整った顔立ちが際立つ1枚を公開した。

その他にもボルダリングの壁をロープでただただ降りてくる奥田いろはの動画も公開されたりと、メンバーたちは互いの子供時代の映像を興味津々に見つめていた。

◆天使すぎる五百城茉央に、スタジオ騒然

そんな中でとりわけメンバーたちから大きな反応があったのが、まだ言葉もたどたどしい6歳の頃の五百城の動画。「いつもいろいろありがと、パパ、お仕事してくれてありがと」と大きな瞳が印象的な幼い五百城が一生懸命話す様子が映し出されていた。

これに「かわいい〜!」と一斉に感嘆の声をあげたメンバーオズワルドの2人から「これはかわいいよ!」「毎日見ちゃうよ」と絶賛された五百城は、照れくさそうに「お父さん、今も娯楽は私の幼少期の動画を見ることらしいです」と説明していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】
乃木坂46 5期生(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)