乃木坂46早川聖来、約2週間ぶりにブログ更新 北川悠理&ファンへの想いつづる | ニコニコニュース

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2020年12月) 早川 聖来(はやかわ せいら、2000年〈平成12年〉8月24日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はA型。…
32キロバイト (3,988 語) - 2023年6月3日 (土) 17:14



モデルプレス=2023/06/05】乃木坂46の早川聖来が5日、自身の公式ブログを更新。約2週間ぶりの投稿となった。

【写真】オリラジ藤森慎吾、乃木坂46早川聖来は「涙ながらに話をしてくれた」ライブ演出家SEIGO氏の言動告白の裏側説明

◆早川聖来、約2週間ぶりのブログ

4日に32ndシングル「人は夢を二度見る」のイベントを開催した同グループ

早川は「ブログ更新していなくてごめんなさい」と始め、同イベントについて「『私の笑顔に元気もらってます』って言ってくれる人が沢山いましたけど逆だなぁと思います。私が植物だとしたら、皆さんの言葉は慈愛の雨で、笑顔は太陽です」と振り返った。

◆早川聖来、北川悠理の卒業にコメント

そして「大好きな悠理ちゃん」と6月末をもってグループを卒業することを発表した北川悠理についてもコメント

早川と北川は同じ4期生であり「卒業までたくさん思い出作ろうね。あと1か月で16人の4期生が終わっちゃうのはなんだか寂しいです。でも気づけばもうオーディションから5年も経ってて、ここまで辞めることなくみんなでいられたことは本当に有り難いことだったんだと思います」と寂しい気持ちを明かした。

また「儚くて、奇跡のような5年間。同期のメンバーに改めて、大好きだと伝えたくなりました。(恥ずかしくて言えてませんが…)」と気持ちを吐露。

最後に「未来に向かって1歩ずつ進めたらと思います。これからも乃木坂46をよろしくお願いします」と前向きな言葉を残した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】
早川聖来(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)