アイドル二人に共通する“こりん星”愛!注目の理由とは?

松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年〈平成4年〉8月27日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル、『BAILA』のレギュラーモデルである。大阪府出身。乃木坂46合同会社所属。身長164…
105キロバイト (13,451 語) - 2023年6月2日 (金) 08:35


「松村沙友理さんや小倉優子さんは、とても魅力的なアイドルでしたね。こりん星での彼女たちの姿を見てみたかったです!」

乃木坂46モデル・女優の松村沙友理(30歳)、6月4日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。タレント小倉優子への憧れを語った。

松村はこの日、昔から大ファンだという小倉との共演が実現。松村は「それこそフォトブックとか、スタイルブックかめっちゃ買ってました」と明かす。

また、小倉といえば“こりん星”だが、松村は「“こりん星”行きたかったですぅ」と、寂しそうにコメント。そして「招待してもらえたら嬉しいなと思います。ゆうこりんさんお願いします。一緒に、“こりん星”行きましょ!」とお願いした。


(出典 news.nicovideo.jp)