アイドルグループ乃木坂46」の遠藤さくらさん賀喜遥香さん、井上和(なぎ)さんが出演するコーセーの新サービス「Mymits(マイミッツ)」の新CMが6月1日、公開されました。パステル調のカラフルな洋服を着た遠藤さん、賀喜さん、井上さんが、すっぴんのようなラフさの中にかわいらしさの残る「#すっぴん Mymits」、ヌケ感の中にきちんと感のある「#お仕事 Mymits」、普段とは違う自分に冒険してみる「#チャレンジ Mymits」と、それぞれのテーマに合わせたメイク姿を披露しています。 また、遠藤さん、賀喜さん、井上さんの3人に、同グループの筒井あやめさん、川崎桜(崎は正しくはたつざき)さん、菅原咲月さんが加わったウェブムービーも公開されました。「Mymits」は、性別・年代・メーク経験などを問わず楽しめるよう、「パパッと」「はじめて」「スクール」といった全30種類のテーマに合わせて選定された3つのアイテムセット「Mymits Pack」と、メイクアップの方法が書かれたメイクテクニックを提供する、「Maison KOSE(メゾンコーセー)」の新サービスです。6人が出演するウェブムービーでは「Mymits」の概要や使い方を解説しています。 撮影後のインタビューで、遠藤さんは新CMについて「衣装がカラフルなので、CMを見ていただければ、そのカラフルさも出ていると思います。あとは本当に撮影が楽しかったので、『楽しさとカラフルさ』が見どころです」とアピール。 4期生の遠藤さん、賀喜さんとともに撮影した5期生の井上さんは、先輩との撮影に「すごく緊張していたんですけど、先輩と3人で撮影させていただくことも多くて、その中でいろんなお話をできて、だんだん緊張がほぐれて、最後は楽しく笑顔で終われたので良かったです」と振り返りつつ「賀喜さんとさくらさんが、ずっと2人でいちゃいちゃされていたので(笑)。通常運転だと思うんですけど、それを見て、ほほ笑ましいなと思いながら、会話に参加したりしていました」と振り返っています。 3つのアイテムでメークが完成する「Mymits」をお勧めしたいメンバーを聞かれた菅原さんは「キャプテン梅澤美波さんです。いつもおきれいでかっこいいイメージがあるんですけど、遠藤さんの『すっぴん気分Mymits』で、いつもと違う梅澤さんを見れるんじゃないかと想像して、勝手にワクワクしちゃったので(笑)。いつか見たいなと思います」と答えています。 3つのメークアイテムセット「Mymits Pack」を購入すると、メンバーたちがCMとは違うテーマのメークに挑戦し、日常でも取り入れやすい実践的なメークテクニックを掲載したマガジン「Mymits Mag」と「オリジナルテトラポーチ」が先着でもらえるキャンペーンも実施されます。
オトナンサー編集部
「乃木坂46」のメンバーが出演する「Mymits」新CMのキービジュアル(C)乃木坂46LLC


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (井上和からのリダイレクト)
坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者…
348キロバイト (36,545 語) - 2023年5月28日 (日) 07:38


井上和さんのブログに「遠藤さくらさんと賀喜遥香さんと撮影したのは初めてで、すごく楽しかったです。特に、先輩の二人と一緒にいちゃいちゃ演技をする場面は、ほほ笑ましくて心地よかったです」とコメントがありました。楽しい現場での撮影だったようですね。

<このニュースへのネットの反応>


人は夢を二度見る (Type-A) (特典なし)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2023-03-29

10th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) (Blu-ray) (特典なし)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2023-02-22

乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点
細居 幸次郎
集英社
2023-07-11