モデルプレス=2023/05/29】乃木坂46・5期生の菅原咲月が、文化放送乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)の6月のMCに決定。なお、菅原がMCを担当する初回放送は6月4日となる。

【写真】乃木坂46秋元真夏“5期生をまとめる存在”期待のメンバー2人明かす

◆小川彩、菅原咲月にエール

2013年4月に文化放送で放送が開始された『乃木坂46の「の」』は、今年4月で番組10周年を迎えた。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともにMCが、プライベートや近況についてトークを繰り広げている。

28日の放送では、5月のMCを担当した5期生の小川彩が「声だけで伝えるのは難しい。反省もたくさんあったし、ゲストの先輩方に助けてもらいました。やっぱりラジオっていいなと思ったので、またこのような機会があったらもっと気持ちを伝えられるように、これからもたくさんラジオを聴いて、たくさんの言葉に触れていきたいと思います」と1か月を振り返った。

さらに、6月のMC担当が5期生の菅原であることを放送内で発表し、「咲月は、感情がとても豊か。見た目はすごくクールですけど、5期生の中で一番キャピキャピしているかもしれない。ライブでもMCを任されることもあって、喋るのがすごく上手。私も楽しみにしています。咲月、頑張ってね」とエールを送った。

◆菅原咲月、意気込み語る「精一杯頑張っていきたい」

菅原は6月の番組MCを担当するにあたり、「ラジオのMCをやらせていただくのは初めてなので不安ではありますが、聴いていただいてる皆さんにとって、“日常の癒し”になれば嬉しいなと思います。これを機にいろいろな方とお話もできると思いますし、自分のコミュニケーション能力も高くなればなと思うので、精一杯頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

菅原咲月(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (菅原咲月からのリダイレクト)
2022年41日. 2022年413日閲覧。 ^ "菅原咲月". 乃木坂46 5期生お披露目特設サイト. 乃木坂46合同会社. 2022年215日. 2022年320日閲覧。 ^ "冨里奈央". 乃木坂46 5期生お披露目特設サイト. 乃木坂46合同会社. 2022年215日. 2022年320日閲覧。…
348キロバイト (36,545 語) - 2023年5月28日 (日) 07:38


菅原咲月さんが『乃木坂46の「の」』の6月MCに決定したと聞いて、とても嬉しく思います!彼女はとてもキャピキャピしていて、明るく楽しいMCになること間違いなしです!

<このニュースへのネットの反応>