思い出の地での爽やかな笑顔にキュン♡ 乃木坂46久保史緒里の写真集、先行カット第2弾公開!

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。…
64キロバイト (8,347 語) - 2023年5月16日 (火) 20:41


「この写真集、思い出の地に加えて沖縄でも撮影されているそうですね。久保さんの美しさと海の青さが重なる、見逃せない1冊です!」

モデルプレス=2023/05/20】乃木坂46久保史緒里7月11日に発売する1st写真集タイトル未定)より、思い出の地で撮影した彼女感満点な先行カット第2弾が解禁された。

【写真】乃木坂46久保史緒里、タンクトップで素肌魅せ

久保史緒里思い出の地ではしゃぐ

今回公開されたカットは、母の地元山形県尾花沢市で撮影。遊びに行くたびに祖父がトラックに乗せて連れて行ってくれた思い出の「徳良湖」で、子供のころにもどったような笑顔を見せる1枚となっている。なじみの場所だからこそのリラックスした表情や、拾った紅葉を手にはしゃぐ姿は、まるで地元を案内してもらって一緒に歩いているような、親近感を感じる1枚。

今回の1st写真集は、春夏秋冬1年を通して撮影。久保も注目してほしいという、東北の美しい秋の景色にも注目だ。

久保史緒里1st写真集決定

本作の主な舞台は、久保の地元・東北。子供のころから何度も訪れた両親の地元である、宮城県にある田代島山形県尾花沢市も訪れており、まるで一緒に帰省をして、地元を紹介してもらっているような気分になれる構成となっている。

子供のころに遊んだ海、思い出の島や湖、そしてアイドルとして日々成長していく東京。大好きな地元・東北という思い入れの深い場所と、現在の拠点である東京を行き来する中で垣間見える、久保の素の表情を撮り下ろしている。

撮影は雪の山形からスタートし、2023年春に東京の桜で撮影を締めくくるまでの1年以上。雪にはしゃぐ無邪気な姿から、温泉街での色気漂う表情、部屋でのリラックスした素の瞬間やお仕事の現場での顔まで、今まで見たことのない久保の姿が満載。20歳からの久保のドキュメントとなっている。

また、初々しさあふれる水着と大人な色っぽさが漂うランジェリーカットにも初挑戦。東北随一の透明度で知られる宮城県網地島のビーチなどでの水着シーンでは、しなやかな美ボディを披露。温泉街やホテルの一室でのランジェリーシーンでは大人な表情も見せている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】
久保史緒里(撮影:細居幸次郎)


(出典 news.nicovideo.jp)