涙と笑いの卒業式、齋藤飛鳥がバナナマンとの思い出を語る「いつもお世話になりました」

^ "齋藤飛鳥が語る、梅澤美波の魅力「プロデューサーさんに何度もプレゼンしました」". ORICON NEWS. oricon ME. 2021年3月23日. 2021年3月25日閲覧。 ^ a b c "乃木坂斎藤飛鳥がCUTiE専属モデルに". nikkansports…
91キロバイト (11,652 語) - 2023年5月19日 (金) 02:09


齋藤飛鳥ちゃんの卒業記念品、めちゃくちゃ可愛いですね!バナナマンとのやり取りも楽しくて、愛あるいじりにファンもニッコリです。

 17・18日の2日間にわたり東京ドームで行われた『齋藤飛鳥卒業コンサート』で乃木坂46の活動に幕を下ろした齋藤飛鳥(24)が19日、同グループ公式YouTubeチャンネル乃木坂配信中」のショート動画に登場。卒業するメンバーに贈るのが恒例となった“公式お兄ちゃんお笑いコンビバナナマンからの卒業記念プレゼントを紹介した。

【動画】センスありすぎ…バナナマンからの意外なプレゼントに喜ぶ齋藤飛鳥

 齋藤は「どうも!卒コン終わりました!」と公演直後にも関わらず元気にあいさつバナナマンから贈られたのは、齋藤が小学5年生のときにつくったという作品を模したチョコレートと金色の置物。バナナマンがMCの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)で、過去に齋藤が日村勇紀誕生日プレゼントとして渡していたという経緯がある。

 齋藤は自分の作品ながらも「うえ~きも~(笑)」と言いながら、バナナマンからの愛あるいじりとユーモアあるプレゼントに「ありがとうございます!」と喜んでいた。

 ファンからは「やっぱりお兄ちゃんセンスがいい」「愛とセンスの塊だなぁ」「最高のお兄ちゃん」「懐かしすぎて涙出た」「思い出が尊い」などの声が寄せられていた。

齋藤飛鳥  photo:逢坂聡(C)oricon ME inc.


(出典 news.nicovideo.jp)