乃木坂46・齋藤飛鳥、前田敦子と“奇跡の2ショット”披露 公式ライバルとの笑顔に「垣根越えすぎ」「豪華すぎて震える……」と衝撃走る | ニコニコニュース

^ "齋藤飛鳥が語る、梅澤美波の魅力「プロデューサーさんに何度もプレゼンしました」". ORICON NEWS. oricon ME. 2021年3月23日. 2021年3月25日閲覧。 ^ a b c "乃木坂斎藤飛鳥がCUTiE専属モデルに". nikkansports…
91キロバイト (11,652 語) - 2023年5月19日 (金) 02:09



 作詞家・プロデューサー秋元康さんが5月18日Instagramを更新。同日開催された「齋藤飛鳥卒業コンサート」2日目に元「AKB48」の前田敦子さんらと訪れた様子をアップしました。 【画像】齋藤さんとの2ショット  「乃木坂46」1期生で2022年末にグループでの活動を終えていた齋藤さんは、2023年5月17日&18日に東京ドームで卒業コンサートを開催。生駒里奈さんや白石麻衣さん、秋元真夏さんら乃木坂46OGメンバーInstagramストーリーズを更新し、11年8カ月におよぶ齋藤さんの活動をねぎらいました。  また、グループの“公式ライバル”関係でもある「AKB48」の元メンバー・前田さんや板野友美さんも、同卒業コンサートを鑑賞。同席した秋元康さんは「齋藤飛鳥の卒業コンサート。飛鳥らしい構成だった。乃木坂46愛に溢れているな」「前田敦子板野友美も感動していた」と演出を振り返り、「飛鳥、おめでとう。ありがとう」と齋藤さんのグループへの貢献をたたえ、投稿を締めました。  同Instagram投稿には、齋藤さんと前田さんの2ショットも添えられており、ファンからは「あしゅかちゃんとあっちゃんの2ショットなんだからしびれる」「11年間お疲れさま」「飛鳥ちゃんの今後の人生に幸あれ」と温かい言葉が寄せられました。  またSNSでも「奇跡の2ショット」「垣根越えすぎててぇてぇがすぎるよ?」「2ショット豪華すぎて震えるわ……」「めちゃくちゃいい写真ありがとう康」と驚く声が上がっています。
秋元康さんの投稿(画像は秋元康Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)