「めちゃめちゃ恥ずかしくて…」乃木坂46の久保史緒里と奥田いろは、初対面での驚きのエピソード。

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。…
64キロバイト (8,347 語) - 2023年5月16日 (火) 20:41


「乃木坂46のメンバー同士でも、初めて会った時に緊張するというのは普通のことなのですね。でも、久保さんと奥田さんは偶然の一致があったということで、お話が盛り上がったのではないでしょうか。」

モデルプレス=2023/05/18】乃木坂46久保史緒里が、17日放送の『乃木坂46オールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時〜)に出演。5期生との初対面で、奥田いろはに衝撃を受けたことを明かした。

乃木坂46久保史緒里、異例の対応めぐり感謝

久保史緒里、5期生との初対面を振り返る

乃木坂46の5期生との初対面について振り返った久保。3期生の久保にとっては“初対面”は4期生に続いて2度目の経験だったため、「ドキドキ」というよりも「泣いちゃう子とかもいるんだけども、『頑張れ頑張れ。可愛いよみんな!』っていう、ちょっと親心じゃないけどそういう目線(だった)」と楽しみにしていた様子を話した。

5期生との初対面での第一印象について「顔もちっちゃくて細くてスタイルいいな」と告白。「『やっぱり最近の子ってスタイルがいいのよね〜』と思って見てたら、私の前で止まった子がいたんですね、その子が奥田いろはちゃん」と偶然、奥田が目の前に並ぶことになったと振り返った。

久保史緒里、奥田いろはの印象語る

この子スタイルいいな、すごい可愛いな、おしゃれだな」と奥田に見惚れていたが、奥田が自分と同じメーカートップスを着ていることに気がついたという久保。

帰省時に割引で500円で購入し、着こなしなども考えないままに着ていたのに対し、奥田は同じ服にも関わらず「スタイル良くておしゃれで、めちゃめちゃ高見えしてた」と語った。

服が被ったことには「奇跡だ!」と嬉しかったものの、奥田と比べた時の自身の着こなしが「めちゃめちゃ恥ずかしくて…でもその時、半袖だったから何もパーカーとか持ってなくて、ひたすら腕でこうやって頑張って隠すしかなくて」とかなり困惑したことを告白。

「みんなの自己紹介が入ってこないぐらい恥ずかしくて…みんなにバレてないかって」と当時の心境を振り返り「まだそれをいろはちゃんに言ってない」と本人にもまだ伝えていないことを口にしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】
奥田いろは、久保史緒里(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)