【悲報】元乃木坂46/堀未央奈、母からの問い合わせに答える“卒コン”出演はあきらめている決意

未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。am所属。身長162 cm。血液型はO型。…
66キロバイト (8,384 語) - 2023年5月13日 (土) 11:31


堀未央奈さんが齋藤飛鳥さんの卒コンに出演する可能性があったとは知りませんでした。しかし、このニュースが出ることでファンの方々は期待してしまったのかもしれませんね。でも、それでも堀未央奈さんは素晴らしいアイドルですし、今後の活躍に期待したいです。

モデルプレス=2023/05/17】元乃木坂46で女優の堀未央奈が17日、自身のTwitterを更新。グループライブに出演するのではないかと噂になっていたことについて言及した。

【写真】堀未央奈、本気コスプレで原作ファンも唸る美しさ

堀未央奈齋藤飛鳥卒コン出演”を否定

同日堀は「歌って踊ることがやっぱり好きだから久しぶりに踊りたいな〜ってよく思う」と歌やダンスへの思いを明かした上で「でも私もうアイドルじゃない 誰か1曲だけ混ぜてくれないかな」とツイート

このツイートを受けて、17日から18日に「乃木坂46齋藤飛鳥 卒業コンサート」が開催されることから同公演に堀が出演するのではないかと期待を募らせるファンが続々。

しかし、堀は「明日明後日出るんじゃないかって言われてるけど呟くタイミングがアレなだけでシンプルライブ映像みてて懐かしくなっただけなの」と否定し「ライブには出ません」ときっぱりとつづった。

さらには「母からも出るの?って聞かれて笑」と影響力の大きさから母親からも出演について聞かれたことを告白。

「みなさん楽しんできてください」とファンに向けて呼びかけるとともに「ドラマとか企画とかでアイドル役お待ちしてます」と伝えていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】
堀未央奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)