モデルプレス=2023/05/15】元乃木坂46衛藤美彩が14日、自身のInstagramを更新。夫・西武ライオンズ源田壮亮選手からサプライズを受けたことを明かした。

衛藤美彩「母の日」で夫・源田壮亮選手からのサプライズとは?

衛藤美彩、夫・源田壮亮選手からのサプライズ披露

衛藤は「母の日」として自身が母親に贈った花束や「夫と息子からもらったお手紙」の写真を公開。

手紙について「手形に挑戦したけど、息子が最後に手を動かしてしまったみたいで失敗しちゃったと。そして手が汚れて拭き残しがバレないよう、入念に洗ったそうで。おかげで全然気づきませんでした」とサプライズだったことを説明。「私が居ないときにコソッと頑張って作ってくれていたことが微笑ましく、愛おしく、胸いっぱいになりました」と心境をつづった。

写真には息子の手形が押され、源田選手の直筆で「いつもありがとう。源田家の太陽だよ!だいすきだよ!」とつづられたカラフルメッセージカードが写っている。

2019年10月に結婚し、2022年1月に第1子となる長男が誕生している衛藤と源田選手。

今回の投稿にファンからは「メッセージカード素敵すぎます!」「素敵なエピソードほっこりしました」「理想の家族です」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

源田壮亮選手、衛藤美彩 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2023年2月) 衛藤 美彩(えとう みさ、1993年〈平成5年〉1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、元グラビアアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。乃木坂46合同会社所属。身長163…
82キロバイト (10,345 語) - 2023年5月5日 (金) 14:52


「見ているこちらまでほっこりと優しい気持ちになりました。やっぱり、家族の愛は一番の贈り物だと感じます。衛藤さんと源田選手は素晴らしいご夫婦ですね。」

<このニュースへのネットの反応>