【驚愕】乃木坂46、久保史緒里の姉が美の競演で輝いた過去…乃木坂ファン必見の衝撃告白!

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。…
63キロバイト (8,263 語) - 2023年5月8日 (月) 08:26


「あのクールな雰囲気の久保さんには想像できませんでした。お姉さんも凄い美人なんでしょうね。」

モデルプレス=2023/05/08】乃木坂46が出演するバラエティー番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜よる24時~)が、7日に放送。メンバー久保史緒里の告白が反響を呼んでいる。

【写真】乃木坂46久保史緒里、異例の対応めぐり感謝

久保史緒里、家族の自慢にバナナマン驚き

この日の放送では「瞬発力養成講座スピードクイーン決定戦」と題して、トークモノマネなど、“ふられたら即なんでもやる”という企画を実施。

「家族の自慢」というトークテーマでは久保が、元1期生の秋元真夏ラジオで「もし乃木坂46に入っていなかったら、大学のミスコンで優勝して、女子アナになって、結婚する」という人生を歩みたかったと語っていたとした上で、「そのときに言えなかったんですけど、うちのお姉ちゃんは、大学でミスコン優勝してます」と明かした。

このトークに、番組MCを務めるバナナマンの2人は驚き、秋元の話を前振りにするという構成についても「うまい!話術王じゃない。完璧」と絶賛。

バナナマンからの言葉に、久保も嬉しそうな笑顔を浮かべていた。

久保史緒里の告白に反響

久保の告白に、ネット上では「久保ちゃんのお姉さんミスコンで優勝してたの?!」「お姉さんも絶対美人さんじゃん」「サラッと告白したけどめちゃめちゃすごい」「エピソードトークの前振りも完璧だった!」「バナナマンが絶賛するのもわかる、めちゃめちゃトーク上手」など、驚きや絶賛の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】
久保史緒里(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)