【感動】バナナマン設楽統が語る、乃木坂46佐藤璃果への熱いエール 「努力は絶対に報われる」

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2023年2月) 佐藤 璃果(さとう りか、2001年〈平成13年〉8月9日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。岩手県出身。身長160 cm。血液型はB型。 2001年(平成13年)8月9日に生まれる。…
14キロバイト (1,631 語) - 2023年4月9日 (日) 05:05


バナナマン設楽統さんの真剣なアドバイスが、佐藤璃果さんの心に響いたのではないでしょうか。彼女の今後の活動に期待です。

モデルプレス=2023/05/08】乃木坂46が出演するバラエティー番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜よる24時~)が、7日に放送。MCを務めるお笑いコンビバナナマン設楽統が、メンバーの佐藤璃果へしたアドバイスが反響を呼んでいる。

【写真】白石麻衣、卒業を決めたタイミング明かす バナナマン設楽統が本音吐露「やってらんないよ」

乃木坂46、即興トークに挑戦

この日の放送では「瞬発力養成講座スピードクイーン決定戦」と題して、トークモノマネなど、“ふられたら即なんでもやる”という企画を実施。

佐藤は、山下美月賀喜遥香、川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)とともに、「すぐトーク対決」の2回戦に参加。しかし、ボタンの早押しには成功したものの、トークバナナマンから丸をもらうことができなかった。

そして、最終的には4人の中で最下位という結果に。悔しそうな様子の佐藤は「1番早く(ボタンを)押したのに、最下位になっちゃった…」と嘆き、「喋るのを修行したい」という思いをバナナマンへ伝えた。

設楽統、佐藤璃果へ真剣アドバイス

すると、設楽は「ここ(『乃木坂工事中』)で積極的に喋ること。あとはテレビを観ることだよ。テレビを観て『こういう人みたいに喋りたい』って人をよく見とけば、それがもう教科書ですから」と佐藤へ真剣にアドバイス

佐藤は納得した表情を浮かべ「テレビを観るのと、早押しの練習して修行します!」と明るく意気込んだ。

設楽統アドバイスに反響

設楽が佐藤へ掛けた言葉に、ネット上では「設楽さんがメンバー一人ひとりを見てくれているのがわかった」「真剣にアドバイスしているのが素敵」「メンバーへの愛が伝わってきた」「アドバイスが具体的でわかりやすい」「璃果ちゃんも前向きに意気込んでて偉い!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】
佐藤璃果、設楽統 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)