乃木坂46山下美月、驚きの食生活明かす 弓木奈於「並大抵の人間じゃない」 | ニコニコニュース

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき、やま。…
53キロバイト (7,306 語) - 2023年4月30日 (日) 23:26



モデルプレス=2023/05/01】乃木坂46山下美月が、4月30日放送のテレビ東京系乃木坂工事中』(毎週土曜よる12時~)に出演。驚きの食生活を明かした。

乃木坂46山下美月、“左手薬指に指輪”について言及

山下美月、驚きの食生活告白

この日の放送で山下は「これがあればご飯何杯でもいける食材」について「バター」をあげ「夜中にご飯にバターをかけて、ぐちゃぐちゃにして食べるのが大好きなんです」と告白。

アイドルらしからぬヘビーな食材だが「めっちゃ食べてます。あとお茶漬けバターとかバンバン入れます」とかなり好きなのだと明かした。

山下のこの発言に対して他のメンバーが驚く中、弓木奈於は「美月さんって並大抵の人間じゃないんですよ」と一言。「本当にそうなんですよ。だからみんなが『え、なにこれ?』ってなるようなものが絶対好きだし、あと背徳感みたいなものも持ってらっしゃる」と山下の意外な嗜好に納得の様子でコメントしていた。

山下美月久保史緒里との勝負に根性発揮

また、番組では山下と久保史緒里腕相撲対決をする場面も。久保は「(手を)握った感じはいけるんじゃないかな」と強気のコメントをした。

一方の山下も「(私)弱そうじゃないですか?だから逆に勝ちたいです」とやる気満々。勝負がスタートするとかなりの接戦で、最後まで粘りに粘った山下が勝利した。山下は「勝ちました。嬉しい!筋肉!」と力こぶポーズを披露して喜んでいた。

◆弓木奈於のコメントに反響

ネットでは弓木の山下への発言に「そう、山下は並大抵ではないし可愛くて最高」「かなりジャンキーなもの食べてる並大抵じゃないギャップが良い」と共感の声が。

また、腕相撲に勝った山下については「山下流石の粘り勝ち」「やる気で勝ったな」「やっぱ勝負事に強い!」と山下の粘り強さも話題になっていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】
山下美月(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)