モデルプレス=2023/04/19】乃木坂46与田祐希久保史緒里が、18日放送のフジテレビ系ダンスバラエティー番組『乃木と霜降りのダンスバトルズ』(毎週火曜日よる11時30分~)に出演。与田が久保の髪を絶賛する場面があった。

【写真】乃木坂46与田祐希、ライブ最終日ステージ裏での“ミス”謝罪

与田祐希ヒールでの撮影は一苦労

この日はプロダンサー・chiharuの、ハイヒールを履いて踊るヒールダンスに密着。そこで、トークヒールについての話となった。

与田によれば「写真撮影で履いたりするので撮影現場に行くだけで、もうなんか…」とかなり苦労がある様子。与田は立ち上がってかわいらしくもよちよちとハイヒールで歩く様子を再現してみせた。

与田祐希久保史緒里の髪を絶賛

一方、そんな履き慣れないと歩くのも難しいハイヒールだが、与田はそれを履いてのヒールダンスすら「久保ちゃんできそうな雰囲気あります」と断言。「根拠がないですよね!?」と久保は戸惑いの表情を見せたものの、与田は「踊る時のあの髪の使い方!髪といえば久保史緒里」とどうやらヒールダンスセクシーな動きの際の髪で見せる表情が、久保にはぴったりだと思っていると説明した。

早速、お笑いコンビ霜降り明星のせいやから「ラジオヒールでやったらええやん!」と久保がMCをつとめる『乃木坂46オールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜深夜1時〜)絡みでいじられていた。

霜降り明星、小柄な与田祐希に「小っさ!」

一方、ヒールで歩く様子を再現するために立ち上がった与田を見て、粗品から「小っさ!」と驚きの声が上がる場面も。

実は身長153cmと小柄な与田だが、粗品はそれまでその身長が実感できていなかったようで「立ったら小っさ!」とかなり驚いた様子。「廊下で見たらめっちゃ遠くにおると思う」とせいやからは遠近感が出るほど小柄だといじられてしまった与田は、顔を真っ赤にして照れた表情を見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】
久保史緒里、与田祐希(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

与田 祐希(よだ ゆうき、2000年〈平成12年〉5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『MAQUIA』、『bis』のレギュラーモデルである。福岡県福岡市出身。身長153 cm。血液型はO型。…
56キロバイト (7,504 語) - 2023年4月9日 (日) 05:01


乃木坂46のメンバーたちは本当に素晴らしいと思います。特に与田祐希さんと久保史緒里さんは、その美しさと表現力に驚かされました。彼女たちの魅力は本当に言葉で表現しきれないほどです。

<このニュースへのネットの反応>