【朗報】「乃木坂46ファン必見!梅澤美波の着替え動画が公開」

梅澤 美波(うめざわ みなみ、1999年〈平成11年〉1月6日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの元副キャプテン・3代目キャプテン、『with』の専属モデルである。神奈川県平塚市出身。身長170 cm。血液型はA型。…
35キロバイト (4,550 語) - 2023年3月29日 (水) 05:11


梅澤美波ちゃんの着替え動画が公開されたんですね!可愛すぎてドキドキしちゃいます♪

モデルプレス=2023/04/08】乃木坂46梅澤美波が7日、グループTikTokに登場。“着替え動画”を公開し、反響を集めている。

【写真】梅澤美波、3代目キャプテン就任 秋元真夏からバトン受け継ぐ様子

梅澤美波着替え動画”公開

梅澤は、TikTokクリエイターSleepy Boyのコーディネート紹介動画を、家族クリエイター・ゆずみつの長男・みっくんがカバーしたことで話題を集めた動画フォーマットで衣装替えの様子を公開。「かわちぃ」「うちゅくしい」「ちゅき」などあどけない話し方でコーディネートを紹介する様子が注目を集め、多くのクリエイターカバーを投稿している。

今回の動画では、デニムジャケットパンツというハンサムスタイリングから、同日同グループが出演したテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション 2時間スペシャル」(よる8時~)で披露した「人は夢を二度見る」の衣装にチェンジ。ゆずみつの動画と同様に可愛らしく紹介を入れていた。

梅澤美波TikTokに反響

普段、グループキャプテンとしてしっかりとメンバーを牽引する姿が印象的な梅澤のカバー動画に、ファンからは悶絶する声が続々。

「梅がかわちぃ」「自慢の推し」「可愛すぎて言葉にならない」「美しいのに可愛すぎる」「ここまで最高なんて」「意外とやってくれるところが好き」など多くのコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】
梅澤美波 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)