乃木坂46久保史緒里、楽天イーグルス「FANS’MATCH」セレモニアルピッチ決定 | ニコニコニュース

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。…
62キロバイト (8,082 語) - 2023年3月22日 (水) 19:18


久保さんの美しさに目が離せなくなってしまいますね!楽天イーグルスにとって、今シーズンも応援よろしくお願いします!

2023シーズン「FANS’MATCH」初戦となる4月23日(日)の北海道日本ハムファイターズ戦において、 宮城県出身の乃木坂46 久保史緒里東北楽天ゴールデンイーグルスファンを代表し、 セレモニアルピッチを行うことが決定した。スタジアムをクリムゾンレッドに染めて選手・ファン一丸となり勝利を目指そう! 
< 4/23(日)乃木坂46 久保 史緒里さんセレモニアルピッチ 概要>■日時:4月23日(日)北海道日本ハムファイターズ戦「FANS’MATCH」[13:00試合開始]12:50頃■場所:楽天モバイルパーク宮城 マウンド上
乃木坂46 久保史緒里さんコメント>「FANS’MATCH」という特別な日に、楽天モバイルパーク宮城でセレモニアルピッチをさせていただけることが本当に嬉しいです。昨年は、プライベートでも何度もスタジアムに試合を観にくることができましたが、今シーズンは初めての観戦になりそうなので、それも今から楽しみです。マウンドに立っての投球は何度経験しても緊張してしまいますが、今回はその緊張すらも楽しみながら、精一杯努めさせていただきます。また、今シーズンからは声出しでの応援が解禁になり、ファンの皆様の声援がまた聴けると思うととても楽しみです。私もこれまで以上に様々な形で試合を盛り上げられたらと思います。今シーズンも全力で応援しています!

<その他の出演イベント>当日は、セレモニアルピッチのほか、スタジアム正面広場EAGLE STAGEラジオなどに出演する予定。イベント内容や時間などは後日発表される。
ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)