モデルプレス=2023/03/17】乃木坂46賀喜遥香が、16日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー乃木坂LOCKS!」に出演。いちファンから乃木坂メンバーとなった自身の胸の内を明かす場面があった。

【写真】賀喜遥香、山下美月からの“お願い”に本音

賀喜遥香齋藤飛鳥白石麻衣の楽曲披露に感無量

先日開催された乃木坂46の『11th YEAR BIRTHDAY LIVEライブでは、齋藤飛鳥白石麻衣のWセンターオリジナルである曲『ありがちな恋愛』を、今回は参加していない齋藤に代わって、山下美月とともに披露した賀喜。

自身が乃木坂46に加入した際に、今回のライブと同じ場所でこの曲が披露されていたのを感動とともに鮮明に覚えているそうで、「同じ横浜アリーナで、この曲のセンターに立たせていただけるっていうのが本当にありがたい」という感無量の思いでステージに立ったのだそう。

賀喜遥香山下美月に「背負ってほしくなかった」

さらに「ファンであるし、ファンとして入ってきてしまったけど、同じメンバーになったからには、ファン目線だけじゃダメだなっていつも思っている」と口にした賀喜。

それゆえ、乃木坂に加入する前から憧れをもって見ており、現在は先輩となった山下の隣でパフォーマンスすることにもかなりの緊張があった様子。

「私のことも背負ってほしくなかったんですよ」と自身が山下の重荷になるようなことはあってはならないと感じたと口にすると、「隣に堂々とメンバーとして立ちたかったから、自分で頑張ろうって思って、何も言わなかった」と賀喜なりの覚悟をもってステージに臨んだことも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

Not Sponsored 記事】

山下美月、賀喜遥香 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

賀喜 遥香(かき はるか、2001年〈平成13年〉8月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府生まれ、栃木県出身。身長166 cm。血液型はA型。 2001年(平成13年)8月8日、大阪府に生まれる。小学5年生の時に栃木県へ引っ越す。…
23キロバイト (2,900 語) - 2023年3月16日 (木) 14:54


「賀喜ちゃんが『背負ってほしくなかった』と思うほど、山下さんの存在が強かったんですね。でも、それって賀喜ちゃんが山下さんに憧れていたからこそ、言えたことでもあるんじゃないかな。自分の進む道に自信を持って、今後も頑張っていってほしいです!」

<このニュースへのネットの反応>