乃木坂46・早川聖来が16日、自身のブログを更新し、同期で4期生の賀喜遥香、田村真佑と共に大阪へ旅行に行ったことを報告した。
【写真】「最強トリオ」「みんなかわいすぎる!」USJを楽しむ早川聖来、賀喜遥香、田村真佑
早川は「少し前になりますが、かっきーとまゆたんと 3色ジェラート旅in大阪 してきました」と報告。3人でUSJを楽しむ姿を投稿した。
「昨日のレコメンでも少しお話しさせていただきました」と書いている通り、早川は15日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月曜〜木曜22時)に田村と出演した際に、3人の休みが重なったことで、早川の地元・大阪へ泊りがけの旅行へ行ったことを話していた。
早川は「私のおすすめたこ焼き屋さんに行ったり、海遊館に行ったり、USJに行ったりしました」と報告し、「大阪に住んでた時は観光って意外としたことなくて、地元なのに全部新鮮でした。こんなに楽しかった旅行は初めてってくらい楽しい時間でした」と存分に満喫した模様だ。
さらに「ずっとはしゃいでずっとおしゃべりが止まらなくて、大好きな子といる時間はすごくあっという間だし、何をしていても特別に感じます」とつづり、「寒空の中、広場のベンチで551の豚まんを頬張ってるだけで楽しくて。大好きだなぁ。また行きたいな〜」と幸せな時間を振り返った早川。「たまにこういう楽しいことがあると踏ん張れたりするものです。皆さんもリフレッシュしながら新年度に向けて頑張っていきましょう」とファンに呼びかけた。
早川の投稿にはファンからさっそく反響の声が届き、「みんなかわいすぎる!」「遭遇したすぎる」「最強トリオすぎる可愛い」といった声が上がっている。
引用:「乃木坂46・早川聖来」ブログ

(出典 news.nicovideo.jp)
乃木坂46・早川聖来、賀喜遥香&田村真佑と地元・大阪へ USJや海 ... - au Webポータル 乃木坂46・早川聖来、賀喜遥香&田村真佑と地元・大阪へ USJや海 ... au Webポータル (出典:au Webポータル) |
|
「USJで遭遇したら、思わず声をかけたくなりますね!今回の旅行で、ぜひ遭遇してみたいです。」
<このニュースへのネットの反応>
コメント