モデルプレス=2023/03/15】乃木坂46山下美月が14日放送のNHK総合『うたコン』(よる7時57分~)に出演。大好きな人について語った。

【写真】乃木坂46山下美月「FNS歌謡祭」でハプニング

山下美月“大好きな人”告白

この日、先日クランクアップを迎えたというNHK連続テレビ小説舞いあがれ!』(毎週月~土あさ8時~総合、あさ7時30分~BS4K・BSプレミアム土曜日は1週間の総集編)の共演者と同番組にゲスト出演した山下。

MCを務める俳優の谷原章介から「実は山下さんが秦さんのこと大好きだということで」と紹介されると、同じくゲストとして出演していた秦基博を前に「学生時代に初めて行った音楽フェスに(秦が)出演されていて、その時にMCがすごい面白くて」と大好きな理由を明かした。

すると谷原から「どんなMC?」と質問された山下は「淡々と静かな感じでお話されていて、不思議な世界観で面白かったです」と回顧。秦は「あまり盛り上がってない感じしますよね」「今後ちょっとやりづらくなりますね」とツッコミを入れていた。

その後、山下は「歌もめちゃくちゃ最高でした!」と強調。秦も「歌も褒めていただけて良かったです。ありがとうございます」と笑顔を見せた。

山下美月の“大好きな人”に反響

放送を見たファンからは「秦さん好きなこと初めて知った」「美月と秦さんの絡み最高すぎる(笑)」「理由が面白い」「学生時代から秦さんのこと面白い目線で見てたの(笑)」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK

Not Sponsored 記事】
山下美月(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき、やま。…
51キロバイト (7,076 語) - 2023年3月13日 (月) 09:59


「山下さんはとても美人で、才能もあるし、性格も素晴らしいと思います。彼女には幸せな恋愛が訪れることを願います。」

<このニュースへのネットの反応>