堀未央奈の“本当の姿”が見える!美貌とキャラのギャップにファン興奮

未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。am所属。身長162 cm。血液型はO型。…
66キロバイト (8,346 語) - 2023年3月7日 (火) 20:22


ギャップ萌えって言葉があるけど、まさにそれ!ダンスも変顔もかわいいし、いい意味で予想外だったわ(笑)

 元乃木坂46で俳優の堀未央奈が14日、自身のインスタグラムを更新。“変顔”など意外なプライベートショットを公開した。

【動画あり】変顔、ヤバダンス披露の堀未央奈「これが私の素です」

 「これが私の素です」と書き出した堀は1本の動画をアップ。美麗なルックスからはイメージできないような“変顔”や“変な動き”など、飾らない日常のワンシーンを集めた動画となっており、「おしとやかで清楚で甘いものが好きな可憐な女の子ではありません!」と高らかに宣言した。

 この投稿に「ギャップ最高!」「改めてさらに好きになった」「知 っ て た」「これがいいのだ」「ふざけてケラケラ笑ってる堀さんめちゃくちゃ可愛いです」「何回もリピートしたくなるw」「この美貌にして、このキャラってのがたまんない」などの声が寄せられている。
堀未央奈 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)