乃木坂46山下美月、肌見せスタイルにドキッ 母親も登場で大解剖 | ニコニコニュース

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき、やま。…
51キロバイト (7,076 語) - 2023年3月13日 (月) 09:59



モデルプレス=2023/03/14】乃木坂46山下美月が23日発売の雑誌『CanCam』5月号通常版の表紙に登場。今号の特集では、山下を大解剖している。

【写真】乃木坂46山下美月、キスシーンに熱いハグ

山下美月を大解剖

表紙に出るたびに反響で、見るたびに可愛く美しく進化していく山下の魅力をあらためて深掘りする。

山下は、自身が所属する乃木坂46の新シングル『人は夢を二度見る』(3月29日発売)でも、久保史緒里とともにダブルセンターに抜擢。また、NHK連続テレビ小説舞いあがれ!』で主人公の親友役・望月久留美を熱演中。アイドル業・モデル業・女優業ともに大爆進中の彼女の、人を“沼落ち”させるその魅力とは?計28ページの大特集でそのヒミツに迫る。専属モデル歴も4年半を超え、どんどん表現の幅を広げている山下。表紙では、ドキッとする肌見せスタイリングで大人っぽい表情を魅せている。

山下美月、母親が登場

もちろん、写真は全編ほぼすべて撮り下ろし。生まれてから現在までの23年間を追う「山下美月大年表」や、プライベートをチラッとのぞける「自宅のお気に入りアイテム紹介」、大忙しの1週間を追う密着企画、顔パーツやボディのサイズまで赤裸々に公開した美容企画、読者から募集した質問に答えたQ&Aなど、見逃せない企画が目白押し。

さらに、仕事やプライベートで付き合いのある方に聞いた「山下美月とは?」も。数々の人気作品を手がけてきた番組プロデューサーや監督が役者としての魅力を語るほか、山下の母親まで登場し、貴重なコメントが寄せられている。

また、スペシャルゲストを代表して、ファンの間ではプライベートでも仲よしなことで知られる賀喜遥香乃木坂46)が登場。山下に憧れて乃木坂46オーディションを受けたほど山下愛が強い賀喜は、当初は「同じメンバーなのにこんなに好きです感を出していたら美月さんもやりにくいかなと思って、気持ちを抑えていち後輩として接しようと思ったこともあったんです」とのこと。いつからか惜しみなく好きアピールをするようになり、今では大の仲良しだというふたりの“いちゃいちゃ”インタビュー&2ショットを、たっぷり届ける。

ちなみに、今回の撮影を行ったのは、乃木坂46の新曲リリースバースデイライブの準備、ドラマの撮影など本当に忙しい時期。そんな中、寝る時間をけずって質問やリクエストに応えた山下を、編集部はますます大好きになったという。

なお、セブンネットショッピングで「特典つき『CanCam』5月号通常版」購入者には、選べるフォトカードプレゼント。3種類から好きな絵柄を1枚選べる。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】
山下美月/フォトカード(画像提供:小学館)


(出典 news.nicovideo.jp)