モデルプレス=2023/03/12】2月26日に行われた卒業コンサートをもって乃木坂46を卒業した秋元真夏3月12日TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~)に生出演。近況や、今後の活動についてコメントした。

【写真】秋元真夏、美文字で事務所移籍報告

秋元真夏、今後の活動に言及

グループ卒業後初めて同番組に出演した秋元は、今後の活動について聞かれると「ファンクラブを開設させていただいて、そこでイベントしたりとか」とコメント

近況については「1週間前くらいにTwitterを開設したんですけど、最初フォロワーが4人から全然増えなくて…」と話し、「Twitter広めるのって難しいんだなって知りました」と初めてのTwitterに苦戦していたことを明かした。

秋元真夏コメントに反響

秋元のコメントに、ファンからは「今後もファンと交流してくれるの嬉しすぎる」「卒業後もファンを大切にしてくれているのが伝わってきた」「Twitter開設を知らせる方法に苦戦してたの可愛い(笑)」「フォロワー今は6万人超えてて良かった!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

秋元真夏(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

櫻坂46 日向坂46 吉本坂46 ウィキメディア・コモンズには、乃木坂46に関連するカテゴリがあります。 ポータル 音楽 乃木坂46 公式サイト - 乃木坂46LLC 乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP - 乃木坂46LLC 乃木坂46 公式海外関係情報サイト - 乃木坂46LLC 乃木坂46…
341キロバイト (35,700 語) - 2023年3月10日 (金) 17:43


秋元さんが今回の番組で話していた、「自分らしさを保つことが大切」という言葉には心打たれました。自分を見失わないように、自分自身を大切にしていくことが大切なんですね。

<このニュースへのネットの反応>