モデルプレス=2023/02/07】乃木坂46の冨里奈央が6日、自身の公式ブログを更新。オーディションの応募写真を公開し、反響が寄せられている。

【写真】冨里奈央、オーディション応募写真が「これは受かる」と話題

◆冨里奈央、オーディション応募写真公開

2022年2月に5期生として同グループに加入した冨里。お披露目時の動画を見返したようで「1年前とは思えないくらい懐かしく感じて、自分で自分を見て1年前は今よりも顔が幼かったのだな~と思ったりしました」と思いをつづり「この1年は上にも書いたけど、1年とは思えないくらい(人間の中学3年間をギュッと詰め込んだ様な)濃い1年でした」と振り返った。

また、先輩メンバーへの思いや今後の活動への意気込みをつづった冨里は「オーディションに送った写真!この時よりかは垢抜けられたかな~?」と、オーディションに応募した際の写真を公開した。

◆冨里奈央、オーディション応募写真公開に反響

ファンからは「既に可愛い」「これは受かるの当然」「この頃よりさらに可愛くなってて凄い」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

冨里奈央公式ブログより


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (冨里奈央からのリダイレクト)
乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に指定されたためお見立て会を欠席をし、残りの3人は学業のため欠席をしている。加入日は2月1日。池田瑛紗が3月…
331キロバイト (34,862 語) - 2023年2月5日 (日) 23:28


可愛すぎる・・・

<このニュースへのネットの反応>