モデルプレス=2023/02/02】乃木坂462月26日で卒業する秋元真夏が21日に発売する卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」より、5期生との対談カットが解禁された。

【写真】秋元真夏、ランジェリー姿で色白美ボディ披露

秋元真夏、5期生・菅原咲月&井上和と対談

後輩との対談は、秋元からのリクエストで実現。5期生は菅原咲月と井上和で、撮影場所は乃木神社と神宮球場周辺。乃木神社では、絵馬を書いたり、おみくじを引いたり、神宮球場周辺ではライブ思い出を話したり、まさに乃木坂46の魂を受け継ぐ企画になった。

乃木坂46を支え続けた秋元と、昨年2月に加入した“新しい風”の2人。乃木坂46の魂はどのように継承されていくのか。

秋元真夏・菅原咲月・井上和、対談抜粋

秋元:5期生の中でも2人は特に、「ちゃんと引き継いでいこう」みたいな意識を持ってくれていて、新しい5期生の個性と、昔の乃木坂を融合させようとしてくれてる感じがすごくする。

井上:真夏さんからかけていただいた言葉とか、優しさとかで、乃木坂46のあったかさみたいなものを、感じる機会が本当ににものすごく多くて。

菅原:5期生たちの中でも「こうしようね」みたいなのを言ってはいるんですけど、やっぱり真夏さんから言っていただくと、より意識が強まる気がします。

◆“アイドル秋元真夏”の集大成

アイドル秋元真夏”の集大成となる同写真集は、11年半の感謝の気持ちを込めて、秋元の叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ1冊に。

メインとなる撮りおろしは、ヒット祈願で2回も登った富士山周辺での“卒業旅行”として撮影。他にも秋元のリクエストで実現した後輩たちとの撮影&対談や、秋元にとってとても大切な、とある楽曲にインスパイアされた撮りおろし撮影も敢行した。また、これまでを振り返るロングインタビューも掲載される。(modelpress編集部)

秋元真夏(あきもと・まなつ)プロフィール

1993年8月20日生まれ、埼玉県出身。2011年乃木坂46の1期生としてデビュー2019年乃木坂462代目キャプテンに就任。

Not Sponsored 記事】

(左から)井上和、秋元真夏、菅原咲月/5期生対談カット(撮影/東京祐)


(出典 news.nicovideo.jp)

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年〈平成5年〉8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。…
79キロバイト (10,166 語) - 2023年2月1日 (水) 11:20


ほっこりする1枚ですね~

<このニュースへのネットの反応>