モデルプレス=2023/01/29】元乃木坂46齋藤飛鳥が29日、自身のInstagramを更新。料理動画を投稿し、反響が寄せられている。

【写真】齋藤飛鳥、手料理のレベルが高すぎる

齋藤飛鳥の「#さいとうあすかめし」が進化?

これまで「#さいとうあすかめし」のハッシュタグとともに、手料理と思われる動画や写真を投稿してきた齋藤。

今回は天津飯を作る様子を公開し、「#さいとうあすかめし #さいとうあすか飯店 #美味~」とハッシュタグを添えた。

◆「#さいとうあすか飯店」が話題

ファンからは「今度は天津飯!?」「レベル高すぎる(笑)」「こんな料理まで!?すごい…」など反響が殺到。「#さいとうあすか飯店」という新たなハッシュタグも話題を呼び、「飯店になってるの笑った(笑)」「さいとうあすか飯店さん、天津飯の出前お願いしたいです!!」「本当に店開けると思う(笑)」などの声とともにTwitter上でトレンド入りを果たしていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

齋藤飛鳥(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年〈平成10年〉8月10日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん、あすか。…
88キロバイト (11,260 語) - 2023年1月25日 (水) 04:09


乃木中の企画になってもよさそうですね!!

<このニュースへのネットの反応>