乃木坂46秋元真夏が28日、インスタグラムストーリーズを更新。幼少期から“変わらないこと”を明かすと、ファンからは「子供の頃からあざといなんて」などと反響が寄せられた。

【写真】幼少期から“変わらない”秋元真夏少女

 秋元は幼少期に撮影した食事中の写真を投稿し、「小さい時の写真出てきたんだけど その頃からクリームみたいなの口についちゃうのは変わらないみたいです。笑」とつづった。

 写真の真夏少女はデザートらしきものを食べているが、確かに口の周りにクリームを付けて、笑顔を見せている。秋元は番組などで、アイスクリームクレープなどを食べる際に口や鼻の周りにクリームを付けるのが“お約束”になっており、“あざとい”などと称されるが、どうやらこれは“天性”のものだったようだ。

 投稿を見たファンからもさっそくリアクションが寄せられ、「この頃から既にクリームを」「クリームつけてニコニコしてる表情今と変わらないね笑 子供の頃からあざといなんて」「お口にクリーム付いちゃうのはわざとじゃないってこと、証明されちゃった」「小さい頃から自分の武器を知ってるって凄いな」などの声が寄せられていた。

引用:「乃木坂46秋元真夏インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)

乃木坂46・秋元真夏  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年〈平成5年〉8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。…
79キロバイト (10,115 語) - 2023年1月23日 (月) 21:11


真夏=あざとい

<このニュースへのネットの反応>