アイドルグループ乃木坂46賀喜遥香(21歳)が、1月25日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。番組MCのバナナマン設楽統に、乃木坂46メンバーの「寝顔を見て」とアピールした。


乃木坂46メンバーが、お互いの素顔を撮影したオフショット写真集「乃木撮VOL.03」の発売イベントに登場し、番組のインタビューに対応。番組MCで、乃木坂46の冠番組でMCを務めているバナナマン設楽統に対して、メンバー賀喜遥香が「設楽さんはたぶんメンバーの寝顔をほぼ観たことがない。いろんなメンバーの寝顔が載っているので、ぜひ。ちょっと恥ずかしいんですけど、寝顔かわいいので見て頂けたらなと思います」と寝顔をアピールした。

設楽は「たしかにないかも」と話したが、他の出演者から「逆に(寝顔を見た事が)あったら、あったで……」とツッコミを入れる声が上がった。


(出典 news.nicovideo.jp)

賀喜 遥香(かき はるか、2001年〈平成13年〉8月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府生まれ、栃木県出身。身長166 cm。血液型はA型。 2001年(平成13年)8月8日、大阪府に産まれる。小学5年生の時に栃木県へ引っ越す。…
22キロバイト (2,749 語) - 2023年1月27日 (金) 04:40


かっきーの可愛い一面が見れましたねw

<このニュースへのネットの反応>