乃木坂46秋元真夏が22日放送のラジオ番組『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送/毎週日曜19時)に生出演。“推しメン”の筒井あやめを盗撮しているところを鈴木絢音に目撃されたと明かした。

【写真】乃木坂46・秋元真夏、撮影で「もう1枚着なくて大丈夫?」とソワソワ

 20日に開催された「乃木フェス感謝祭」でのエピソードを話した秋元。この日はかねてより秋元が“推しメン”だと公言していた4期生の筒井が、髪型をツインテールにしているのを見て「あまりにもかわいすぎて。段違いにかわいくなってって」と大興奮だった秋元。

 楽屋で筒井の後ろ姿が見える席だったという秋元は「ホント申し訳ないけど、その後ろ姿がかわいすぎて、カメラズームにして、席から音がしないカメラで、あやめちゃんの頭の写真を2回撮っていた」が、これを隣の席だった2期生の鈴木が目撃。真顔で「真夏さん、ホントに怖いですよ。やめてください」と言われた。

 さらに、秋元が「あやめちゃんがかわいすぎて心配!みたいなことを私がボソっと、1人で小さい声で言った」瞬間も聞かれたといい、鈴木から「さらう人の心境なんで、怖すぎます」とやはりツッコまれたことを明かした秋元。「大丈夫かな、こんなことばっか言ってるけど、ラジオで。まあいいですよね、ホントに好きだから」と筒井への愛は止まらない様子だった。

(左から)乃木坂46・秋元真夏、鈴木絢音  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年〈平成5年〉8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。…
79キロバイト (10,115 語) - 2023年1月23日 (月) 21:11


まさかの推しメンを盗撮か・・・

<このニュースへのネットの反応>