アイドルグループ乃木坂46の井上和(17歳)が、1月23日に放送されたバラエティ番組「新・乃木坂スター誕生!」(日本テレビ系)に出演。メンバーの遠藤さくら(21歳)から電話で「ハロー!なぎ!」と呼びかけられる仕草をしてもらい、感激で顔を覆った。


乃木坂46の4期生と5期生による「乃木スタ歌合戦」が行われ、4期生はフィンガー5「恋のダイヤル6700」を歌うことになり、遠藤さくらが歌い出しの、掛かってきた電話に出て「ハロー!ダーリン!」と言う役目を務めた。


遠藤は「『ハロー!ダーリン!』をかわいく(言って)と言われてたんですけど、リハーサルではなかなかかわいさが出なくて……」と自己評価は厳しめだったが、遠藤のことが大好きだと公言している井上和は「いや、本当にかわいすぎて。思わず声出ちゃって」とコメント

MCのオズワルド・伊藤俊介が「せっかくだから、井上、『ハロー!なぎ』って(遠藤に)言ってもらえば?」と促すと、井上が遠藤に電話を掛ける仕草をして、遠藤がそれに応えて「ハロー!なぎ!」と呼びかけ、井上は両手で顔を覆って感激した様子を見せた。


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (井上和からのリダイレクト)
坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者…
331キロバイト (34,849 語) - 2023年1月23日 (月) 23:46


和ちゃん大歓喜!!

<このニュースへのネットの反応>