乃木坂46秋元真夏が22日放送のラジオ番組『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送/毎週日曜19時)に生出演。後輩の3期生・久保史緒里の素顔について明かした。

【写真】乃木坂46・秋元真夏、卒業写真集より大胆カット披露

 トークの中で、1月27日発売の雑誌「B.L.T.3月号」(東京ニュース通信社)の表紙に久保が登場することを告知した秋元。大河ドラマどうする家康』(NHK総合/毎週日曜20時)にも出演し、大活躍の久保を称えた。

 そんな久保とは「よくしゃべる」という秋元だが、「たまにほんと日によって、毎日しゃべってるはずなのに、数日に1回、なんかちょっと目の前の壁を“ドンッ”って下ろして、シャットアウトする日があって。急な人見知りになる日があるんですよ」と久保の素顔を明かした。

 ただそれでも「今日は人見知りパターンの久保だって思った瞬間に、私はすぐ話しかけに行っちゃう。嫌かもしれないけど(笑)。その壁を取りに行っちゃうっていうのを最近やってます」と、ただではめげないコミュニケーション力を発揮していた。

(左から)乃木坂46・秋元真夏、久保史緒里  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年〈平成5年〉8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。…
79キロバイト (10,115 語) - 2023年1月22日 (日) 23:29


アイドルも人なのでいっぱいになる日はありますよね~

<このニュースへのネットの反応>