高山一実、恋愛観告白 言われたら“すぐ好きになっちゃう”言葉は?「本当にちょろいので」 | ニコニコニュース

高山 一実(たかやま かずみ、1994年〈平成6年〉2月8日 - )は、日本のタレント、小説家であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。千葉県南房総市出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。本名は、「高」の異体字である「髙(はしごだか)」を用いた髙山…
84キロバイト (10,454 語) - 2023年1月14日 (土) 08:25


来年で30になるのでそろそろ結婚も視野ですよね〜

モデルプレス=2023/01/22】元乃木坂46タレント高山一実タレントファーストサマーウイカが、22日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時~)に出演。フジテレビの宮司愛海アナウンサーと共に恋愛話を繰り広げた。

【写真】高山一実、10年間隠していたこと告白 卒アル写真も公開

高山一実ファーストサマーウイカの結婚観

アイドル&宝塚のオタクという共通の趣味を持つ高山とウイカの2人。高山は結婚について聞かれると「考えますね。結婚したくて」と明かした。理想の家族像について「子どもは2人欲しい」「子どもの頃のプロフィール帳みたいな夢ですけど」と照れ笑い。この高山の返答にファーストサマーウイカは「可愛い!」と胸キュンしていた。

一方、2015年一般人の男性と結婚したウイカ。自身の気持ちが上がらない時は「別に答えは欲しくないけど『いやー今日これだったわ』っていうのを(旦那さんが)聞いてくれて」と口を開いた。旦那さんはウイカにとって親や他の人だと「見栄を張って話せない」ことを打ち明けられる存在なのだとか。この「ちょっと聞いてくれる」ことが「自分が結婚してて良かったって思う最大のポイント」と自身の結婚生活を振り返った。

高山一実、1番嬉しい言葉は「顔が好き」

また、高山は好きになる相手について「見た目を褒められるとすぐ好きになっちゃうんですよ。『顔が好きです』って言われるのが1番嬉しくて」と告白。「握手会とかでも『顔が好きです』(と言われるの)が1番嬉しかったし、とにかく見た目を褒められると好きになっちゃう」と続けた。

意外な高山のツボにウイカは「へへへ!?簡単!」と驚き。高山は「本当にちょろいので、顔褒められたら…」と笑い、駅伝選手などが自身の“推し”だと気付くと「この人絶対応援する!」と熱が入ってしまうと明かす場面も。それでも最後には「ファンの皆さんが1番好きです」と笑顔で締めくくっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】
高山一実 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)