【元乃木坂46】大園桃子、久々歌声披露に感動の声溢れる「涙出た」「まさかまた聴けるとは」 | ニコニコニュース

大園 桃子(おおぞの ももこ、1999年〈平成11年〉9月13日 - )は、日本の経営者、YouTuber。アパレルブランド「philme」を運営するhio株式会社の代表取締役社長であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。鹿児島県曽於市出身。身長156.4 cm。血液型はO型。愛称は、ももちゃん。…
44キロバイト (5,577 語) - 2023年1月13日 (金) 19:30


乃木坂を卒業してからも安定の可愛さですね!

モデルプレス=2023/01/21】2021年9月に乃木坂46を卒業、芸能界を引退した大園桃子さんが1月20日に更新されたYouTubeアーティスト・春茶のチャンネルに登場。2人でのカバー歌唱動画を公開し、反響が寄せられている。

【写真】大園桃子さん、乃木坂卒業後に久々歌声披露

大園桃子さん、久々歌声披露

顔出しはせずとも、その歌唱力でネット上で大きく人気を誇る春茶。今回2人はクリエイター集団・supercellの楽曲「君の知らない物語」をカバーした。

概要欄で春茶は、大園さんについて「以前より歌を聴いてくださってたのを耳にしており、私自身ライブに行ったり、YouTubeをよく拝見していたりしたので、今回一緒にこうやって歌わせてもらってとても幸せだったし本当に本当に、楽しかったです!」と元々互いに知っていたことからコラボに至ったことへ喜び。制作過程を振り返りレコーディングのときから、ここはこう歌った方がいいかと話し合ったり、出来上がった音源を聴いて、ここはこっちの方がいいね ああした方がいいねって試行錯誤して、一緒に作り上げた作品です」と動画への思いも語った。

また大園さんもコメントを寄せ「昔から春茶さんの歌声が好きで、よく聴いていたので、お声がけいただいた時は、とても嬉しかったです!」と春茶からオファーをもらったときの思いを告白。「レコーディングの日は、とても緊張しましたが、春茶さんの素敵な歌声のおかげで素敵な音源になりました」とレコーディングの様子についても明かし「この度は、一緒に歌わせていただきありがとうございました」と感謝の思いをつづっている。

大園桃子さん、春茶とのコラボに感動の声

卒業後はアパレル事業とYouTube投稿が主であることから久々に歌声を披露した大薗さん。2人のハモリと透明感溢れる声が切なくも爽やかな楽曲にマッチしていたが、そんなカバー動画を受けてコメント欄では「桃子の歌声が久々に聴けて感動した」「曲調も相まって涙出た」「まさか卒業後もまた歌声が聴けるとは」「桃ちゃんと春茶さんのコラボは最高すぎる」「素敵な動画をありがとうございます」など多くの感動の声が届いていた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】
大園桃子さん(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)