アイドルグループ乃木坂46」元メンバー堀未央奈さんが、1月17日Instagramストーリーズを更新。一部ファンからの心ないひとことに「誰かの理想や期待に応えるのが私の人生ではない」と、胸の内を明かしています。 【画像】乃木坂46在籍時代の堀未央奈さん  堀さんは2021年3月に「乃木坂46」を卒業し、現在は俳優やモデルとして活躍中。Instagramでは出演番組やイベント情報の他、プライベートの姿などを発信しています。  Instagramストーリーズ機能の質問機能で「未央奈ちゃん乃木坂卒業してから知って好きになった」というファンに、堀さんが回答。ファンへ感謝を伝えた上で「乃木坂時代は乃木坂堀未央奈としてこだわり、楽しんでいました」と、アイドル時代はグループの一員であることを意識して活動していたと当時を振り返ります。  一方堀さんは、在籍時から自身を知っているファンの一部から「前の方が好きだった 変わってしまったなどと悲しい言葉をたまに言われます」とも告白。  こうした発言に対し堀さんは、「自分自身成長していきたいしずっと同じなんてつまらない」と自身の考えをつづった上で「今の自分と向き合いながら自分が好きなこと、やりたいことに貪欲に自分らしくありたいと思っています」と表明。「誰かの理想や期待に応えるのが私の人生ではないので貫きます」と、信念を曲げることなく活動を続けていくと宣言しました。  その上で「そんな私をいつも応援し支えてくれる方々にはたくさんの愛を伝えていきます」と、現在の活動を応援する人への感謝の気持ちもつづっています。
俳優やモデルとして活動する堀未央奈さん(画像は堀未央奈Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)

未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。am所属。身長162 cm。血液型はO型。…
65キロバイト (8,180 語) - 2023年1月11日 (水) 21:11


ファンのままに人生を変えてしまったら活動していても楽しくないですからねw

<このニュースへのネットの反応>