モデルプレス=2023/01/12】乃木坂46の小川彩が11日、自身の公式ブログを更新。山下美月にかけられた言葉を明かし、反響が寄せられている。

【写真】山下美月、“左手薬指に指輪”について言及

山下美月「紅白」パフォーマンス出演叶わぬ小川彩にかけた言葉

2022年12月31日に放送された「第73回NHK紅白歌合戦」に出場した乃木坂4615歳の小川は、同グループパフォーマンスには時間の関係で出演することが出来ず、番組オープニングのみに出演した。

このことから小川は「裸足でSummerテレビで見ました。キラキラで可愛くて美しかった!!!5期生のみんなが私の想いもステージに連れていってくれて嬉しかったです。ありがとう」と自身の思いをつづった。

また「乃木坂46の出演時間が決まって私がパフォーマンスに出られないと分かった時、山下さんが連絡をくださいました」と山下から連絡があったことを明かした小川。「来年は一緒に出ようね、頑張ろうねって言ってくださいました」と山下にかけられた言葉を明かし「すごく嬉しかったです。ありがとうございました」と感謝している。

◆小川彩、山下美月がかけた言葉に反響

ファンからは「美月良い先輩」「優しい」「泣けるエピソード」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

山下美月、小川彩(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき、やま。…
49キロバイト (6,720 語) - 2022年12月22日 (木) 08:36


ほんと良い先輩ですよね~

<このニュースへのネットの反応>