乃木坂46で女優の堀未央奈が、10日(23:00~)にABEMA SPECIALで配信されたバラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』#58に出演し、自身の成人式での思い出を明かした。

同番組は、お笑いコンビニューヨークがMCを務める“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組。

10日配信の#58は、ダイアンの津田篤宏と堀がゲストで登場。久々に会った同級生イケメンや美女に見える“成人式マジック”の実態を調査する企画「街ゆく女子の成人式マジック」を実施した。「(成人式)マジックはなかった」という堀は、自身の成人式を回顧し、「中学のとき片思いしてた方がいたんですけど、フラれちゃって“なにくそ!”と思ってて」と中学時代の失恋エピソードを告白。続けて「成人式のときに(その彼が)声をかけてきて、『写真撮ろうよ』って言われたんですけど、よくよく見たら全然タイプじゃなくて……」と話し、「結構さっぱりフラれちゃったから嫌だなと思って、『写真とか無理だし、当時のことも全然覚えてない、ごめんね』って」と冷ややかな態度で対応したことを明かした。

屋敷裕政から「告白した過去もなかったことにして、リベンジだ」と声をかけられると、「仕返しました」と力強くうなずくも、嶋佐和也には「そのあとその人にめっちゃ悪口言われてますよ、たぶん」と指摘され、笑いをこらえられない様子だった。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

ちょっと怖くなってしまいますねw

<このニュースへのネットの反応>