モデルプレス=2022/12/27】乃木坂46鈴木絢音が27日、自身のオフィシャルブログを更新。現在大学に在学していることを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】堀未央奈、鈴木絢音の素顔明かす「ギャルです」

鈴木絢音、大学に進学していた

この日のブログ12月の活動を振り返った鈴木は「最後に、私事ではありますが」と前置きし、「実は通信制の大学に在学中でして、来年の3月に卒業する4年生なのですが、無事大学の単位を全て修得し、来年の3月に大学を卒業することが決定いたしました」と報告。

公表していなかった理由について「学業を言い訳に、乃木坂46の活動を疎かにしていると思われてしまったら悲しいことだなと思い、ファンの皆さまにはお知らせせず、どうしても困ったことがあった時に ご相談できるようにと、乃木坂46スタッフさん数名と家族、友人にのみ、大学に在学中であることを伝えておりました」と説明した。

また、鈴木は「大学での勉強を終えても、私の生活はあまり変わらず、勉強の毎日です」と、卒業が決まってからも勉強を続けていることを告白。最後には「これから少しずつ、大学のお話もさせてくださいね」とファンへ伝えている。

鈴木絢音の報告にファン驚き

鈴木の報告にネット上では「進学を公表せず、卒業決まって発表するのかっこいい…」「選抜メンバーの活動と学業両立してたの流石すぎる」「スタッフ数名と家族、友人のみってことは、知らないメンバーもいたってこと?」「最後までやり切った絢音ちゃんすごい!今後も応援してます!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

鈴木絢音(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

鈴木 絢音(すずき あやね、1999年〈平成11年〉3月5日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。秋田県南秋田郡大潟村出身。身長161 cm。血液型はO型。 1999年(平成11年)に秋田県南秋田郡大潟村で生まれ、2001年(平成13年)に同県の秋田市…
52キロバイト (6,944 語) - 2022年12月18日 (日) 12:42


隠れて学校に通いながらアイドルもこなしていたんですね、、

<このニュースへのネットの反応>